07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジュエリー占い

2011年02月11日
昨日sakaeさんのところで紹介してはった「ジュエリー占い」!
やってみた(>_<)

※ご興味のある方、占いサイトはこちら♪(無料です)

そして結果は・・

ネックレス!

内容はと言いますと・・


ピンク文字は私のつっこみです・・

あなたはネックレス、宝石をいっぱいちりばめた豪華な首飾りです。
外見どうりの、非常にエネルギッシュな人です。

肉体派ってこと?!
確かにエネルギー余ってますけど、外見にも出てますか (^_^;)


正義感がとても強く、人の輪の中心になれる存在です。
リーダーの役割をはたして皆の面倒も良く見ます。

リーダーかどうかはともかく、大阪のおばはんらしく、ええように言うたら面倒見がいい、悪く言えばお節介!


意志が強固で、その力を発揮する方向さえ間違えなければ、かなりの功績を残す素質があります。
反面、方向を誤ると反社会的・非社会的行動や考えをすることがありますので注意が必要です。
直接的に文句を言われないだけで、自分の知らないうちに他人にに威圧感を与えているかも知れません。
時々客観的に自分を見つめ直しててみましょう。

ズバリこの「客観的に自分を見つけ直して・・」は耳痛い(^_^;)
意思が強いじゃなく、強固って、頑固もんってこと?!!まぁ当たってるわ・・


あなたに贈る宝石
スタールビー、ガーネット、レッドアゲート
情熱的でハッキリした色合いがお似合いです。

「レッドアゲート」って何(・-・)?
初耳・・
「ハッキリした色合いが似合う」ってキャラが濃いからパステルはあかんってこと(苦笑)。
確かにパステルカラーは似合わんって子供の頃から言われてますけど(6 ̄  ̄)ポリポリ


あなたの資質
自己アピール型
純粋で正直、サッパリしている行動派。
本来もっているのは攻撃性です。
何ごとも積極的に行動します。
上手に自分のエネルギーを燃焼させることが成功の入り口です。

攻撃性、ばかウケ(≧∇≦)ノ彡
ある種そうかも・・
上手に燃焼できてへんからまだ成功してへんってことやな。フムフム・・


あなたの適職
基本的にどんな職業でもこなしますが独立することにより本来の能力が発揮されることでしょう。
あるいは人がやりたがらない職業で大成功する可能性があります。
ライフセーバー、自衛官、警察官、ガードマン、弁護士、ルポライター、スポーツ関係。

ライフセーバーと弁護士って(^_^;)
要は何でもやんなはれ~ってことかいな・・
しかし弁護士以外、肉体派やなぁ(* ̄m ̄)プッ


ジュエリー業界でのグットポジションは?
ジュエリークラフトマン

原石発掘とかってくるんかと思いきや・・


要するに、派手な関西のおばはんwitちゃんりんこみたいなイメージ?!
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
Giannaさん、ご無沙汰してます~~

ルガーノでの生活もGiannaさんのペースで楽しまれてるようだし、
相変わらず相方さんとの相性も掛け合いもバッチリで
いやぁ~良かったな~~v-308

「ジュエリー占い」やってみたら、ブローチやって。
でも、なかなか言い得てたわ。侮れんね、ジュエリー占い。

>ジュエリー業界でのグッドポジション
>ジュエリーショップ店長
・・・って、そのままやん。
そっか~、これがベスポジなんや~と安心しました。

そうそう、レッドアゲードって「赤めのう」のことですよん。

Giannaさんの資質「攻撃性」って。。。e-282
でも考えようによっては、海外で暮らすにはある意味必要な資質よ。。。いい意味で。
確かに面白ーい!
ホント、赤赤赤!な石ばっかりなんですね。攻撃性の現われ?←冗談ですよ
でも確かにGiannaさんって赤のイメージはあったしなぁ。

エネルギッシュなイメージはあるけど、何でこんなに適職が肉体派なのかしら?(苦笑)
お久しぶりです!!
お仕事でご多忙な中、コメありがとうございますm(_ _)m
そしてご無沙汰しております<(_ _)>

ジュエリー占い、erikoさんの結果がジュエリー店長って、ほんま侮れん!って感じですね!!!びっくり!!
でもやっぱerikoさんには天職!ってことなのですね☆
これからもピカいちのセンスで素敵なジュエリーを作ってくださいませ☆

レッドアゲードって「赤めのう」のことなんですね?!情報ありがとうございますm(_ _)m 赤めのうって書いてくれたらわかったのに・・って、このレッドアゲードって私以外の人たちはみなさんご存知の一般的な表現なのでしょうか(^_^;)

「攻撃性」・・確かに海外生活では重要ですよね!
でもここルガーノは大阪以上にまったりとしている感じで、どこで私のこの有り余る攻撃性を発揮していいのやら(6 ̄  ̄)ポリポリと思う今日この頃です(苦笑)。
まだここの事情にも慣れてないんで、ボチボチとなじんでいけたらなって思っています♪

erikoさんには近づいたと思ったら離れてしまう住居距離感になってますが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
びっくりでしょ!!
ほんま赤系のジュエリーばっかでしょ~!!自分でもびっくり(◎o◎) そんなに私の攻撃性は際立ってるの?!って思いました(笑)。
ちなみにsakaeさんのジュエリーは何やったんですか??みんなこんな感じで色調があってるって訳じゃないんですか?!?!

肉体系の職種も笑うでしょ~!!sakaeさんの職業って結構肉体とは無関係系が多かったのに、ほんま何で?!!って思いました(苦笑)。
まぁエネルギーがありあまるから攻撃的になるって発想なのかしら?!!
あ、気になりました?(^_^;)
キャッツアイ、ブラックオパール、ムーンストーンでした。
神秘性のあるデリケートな色合いがお似合いとか書いてありましたが、どれもこれもモヤモヤした色な気が…(苦笑)いいんですけどね、それもキャラに合ってるんで。

トピまとめて書くなって感じですが、
私もフィレンツェ未踏の地です。仲間♪仲間♪
当たり前の観光地はほとんど行ってないくせにアブルッツォだけは3回も行っているという…なんなんでしょうね、このひねくれっぷりは。(爆)
(>_<)
ジュエリー、色んな種類が混じってていいじゃないですか♪ そう思うと何で私のはそんな赤ばっかり・・みたいな(苦笑)。まぁ攻撃性を重視したかったのかしら?!と思っておきます・・

え~!!sakaeさんもFirenze未踏?!!
意外です!!!!
私も今でこそ、メジャーどころのローマ、ミラノ、ヴェネツィアなどに行かせていただいてますけど、初期の頃(3回ぐらいしか行ったことがなかった時)はよくイタリア語の先生に「う~ん、どうしてそこに行こうと思ったの(@_@;) ミラノやフィレンツェには行かなかったの?!!」と凄く不思議がられるところばかり(ほぼAbruzzo内)に行ってました(6 ̄  ̄)ポリポリ
一応今年の目標は目指せFirenze!です(笑)。
毎年言ってる気もするけど・・
やってみましたぁあ~♪♪
ワタクシは「チョーカー」でした
思わず笑ったのは・・

>>食べ物にはちょっとうるさく、不平不満を言うことがあります。
気をつけないと本業を怠けて、レジャーや遊びを優先する傾向があります。

ワハハ!!(≧▽≦)/ まさにこのと~りの貧乏ヒマなし!
これ以外にも結構、いいとこ突いてました。
ホントこの占い侮れませんね
ちなみに業界適職は「千思万考型の宝石鑑定士」
他のみなさんもそれぞれ違うので、
みんなで仲良く?お店できるかもしれませんね(違!)

Giannaさんの攻撃性ってのは「字面」は笑うけど(失礼!)
実際そぅゆう方だと思いますよ~
ポジ&アクティブで行動的!だし。
ライフセーバーはありえませんが…(爆)
sakaeさんと一緒ですね!
sakaeさんもチョーカーやったみたいですよ!

>>食べ物にはちょっとうるさく、不平不満を言うことがあります。
気をつけないと本業を怠けて、レジャーや遊びを優先する傾向があります。

ハハハ!!(≧▽≦)/ これ↑申し訳ないけどうけました!!本業はちゃんとやってはるけど、レジャーとかもエンジョイしてはりますもんね!!それに食べ物に関してはめっさグルメやと思うからやっぱこの占い侮れん!!
ukoさんにもやって欲しいわ~♪
※アブ会でプレッシャーかけといてください☆

私の攻撃性、笑うでしょ~(^_^;) 確かにおせおせなところがあるから自分でも「やっぱり?!」って突っ込みそうになりましたけど(爆)。
意外と最終的には海ではなく雪山でセントバーナードとライフセーバーになってるかもしれませんよ、私^m^
意外と(見たまんま?!)肉体派です♪
NoTitle
>sakaeさんもチョーカーやったみたいですよ!
そ、そ~なんですね?!
やっぱ似た者同士が集まるのかな?(笑)
これはますます一度アブ会に来ていただかねば!

とね、
>雪山でセントバーナードとライフセーバー
そか~ライフセーバーってこぅゆうのもアリですよね
首に小さな樽つけてるじゃないですか?
Gianna さんならブランデーとか入れて
遭難者に「ホラ!飲んで目をさませ!」とか、
サブサブ~って自分で飲んじゃったりして~とか、
たいへん失礼な妄想を膨らませて1人クスクス笑ってしまいました
ゴメン!!なさい!(笑)
(* ̄m ̄)プッ
雪山ライフセーバー、小さい樽どころか異常に力持ちやから、ブランデーボトルごと首からぶら下げて、探しに行く前に酒盛りでふらふらになってるかも(* ̄m ̄)プッ

いいところついてきますねぇ~じょばさん!!
きっとこんな私がライフセーバーやったらその周辺の人らはあてにできんから遭難も減るかも・・

失礼な妄想と言えば、そんなライフセーバーな私のもとに偽遭難者になったじょばさんがワイン持って遭難した風にアブ会in雪山を企ててそうな気がしてきました。
そしてそれに参加しよ~と本気で遭難してしまってる若が目に浮かぶんですけど(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示