07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

なぜかPizza (>_<)

2010年11月10日
昨晩夕食時に、

相:F(こちらは同僚の米人)が今日彼女の誕生日やから
  ミシュランで星ついてるレストランに食事に行ってるみたい!
G:彼女って、例のロシア人の人?
相:そうそう!
  で、サイトでそのレストランのメニューみてんけどさぁ・・
G:めちゃ高いんちゃうん?!
相:そう!
  軽く一人200スイスフランはいくな!
  プラスワイン代!
  ワインもリスト見てたらオルネライアとかシャトー・
  ラトゥールとか・・
G:エノテカで買ってもこっちやったら最低100スイスフランは
  するやろうから、3かけで最低でも300スイスフランやな。
相:それがさぁ・・
  多分値段のこととかはチェックせずにレストラン選んだみたい。
G:えぇ~ゞ( ̄∇ ̄;)、やんなぁF!
相:でも行ってみたい?
G:私はピッゼリアに行きたいわ!
  だって先週Pizza食べてないもん!!!!!
相:えっ、ピッゼリア?!(._.)ノ コケ

私・・
なぜか週に一度Pizzaが食べたくなります(>_<)

大阪人なんで、「お好み焼きが!!」「たこ焼きが!!」「おうどんが~!!」ってのが普通やと思うんですけど、それらはそんなに急を要するレベルで食べたくはならないんです(ぶっちゃけこっちに来てからまだ一回も食べてない&「お好み焼き!!」って言い出すのは相方の方が先)。
でも、でも・・

Pizzaは週1ペースで食べたい(>_<)

通常、週末(土曜か日曜)にイタリアに買い出しに行くんです。
で、その後のお決まりコースはピッゼリアに行ってピザ。
※なんせ私が食べたいもんで(^_^;)

が、先週末の買い出し後はIl Bocconcinoに行ってたので、先週はPizzaを食べてない(T_T)
そして昨日、最高潮にPizzaが食べたくなって相方に連れてってくれ~!!って頼もうかと思ったのですが、今のところ相方の仕事の事情で、日~水は外食を控えている状況。なので、

G:まじでそのレストランはいいから今週末はピッゼリアに
  連れてってくれへん??
  どうしても食べたいねんo(≧◇≦)o
相:安上がりやなぁ、お前 (^_^;)

だって和食のミシュラン系ならまだしもこちらのミシュラン星付きってなんだかヘビーな予感がするんだもん・・
最近年のせいか、あまりヘビー系は苦手なのだ(-.-;)
まぁFのレポートを聞いてから考えます・・
でも今週末はPizzaでよろしく(^3^)-☆
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示