07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ご近所さん

2010年10月30日
謎の熱はひいたのはいいのですが、頭痛がまだ残っています。
鎮痛剤を飲んでも治らないので、これは100%首から来てるって感じ(-_-;)

首の湾曲部がどんどんまっすぐになってくる傾向にあるようです、私・・
そうすると頭痛がやってきて、鎮痛剤は効かない。
整骨院で首を元の位置に戻してもらわなきゃ・・

そんな感じで昨日は頭痛もひどく、相方は出張中なので、家に居座ろうと決心!
すると

ピンポ~ン

G:訪問者の予定ないから無視!

数分すると我が家のバルコニーには

女の人がぁ~(@_@)

どうやら上階のNovarese(Novara出身の人)が上階から物を落としたみたいで、それを拾いたくてドアベル鳴らしたけど私が無視したもんやから、我が家のお隣のPugliese(Puglia出身の人)のおばさんに言っておばさんのバルコニーから我が家に侵入してきた様子(@_@)
これって住居侵入罪じゃない??
スイスは安全なはずですが、我がマンションはそうでもないようです(^_^;)

しかし不法侵入してまで取りに来んといかん落し物って何やったんやろう??
さっと取って、さっと逃げて行ったから、軽いものっぽいんやけど・・

上階のNovareseは四六時中椅子(とテーブル?)をギ~~~~~~!!と動かすのですが、夜になると、ドリフのシーンチェンジのように(←って今の人はわからんか・・)5分ほどギギギギギ~~~~~~~~~と大移動を起こします。はい、もちろん毎日です。
椅子取りゲームなの?
それともドリフの番組を見てまねてるの??
新しい椅子引きエクササイズなの???

私も今結構家にいますけど、そんなに椅子をギ~っとするような出来事って起こらないんですけど(^_^;)
一体上階では何が行われてるのかしら??
因みに上階はご夫婦(私ぐらいの年代?もう少し若いかも)二人暮らしのようです。
う~ん、これはお近づきになって暇つぶしに私も椅子取りゲームに参加しようかしら(爆)。
スイス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いくら物が落ちたからって、勝手に他人の家のベランダに下りるって恐ろしい発想ですよねぇ…(-_-)!いったいどんなものを落としたのやら…。ピンポン鳴らしていなければ、郵便受けにメッセージ書いた紙をいれるとか、無断侵入する前に他にも方法ありそうなものですが、いきなり隣から侵入とは大胆な。OKするお隣もちょっとな感じ(^^;)。椅子の音もなんなんでしょう???
しばらくは要観察、ですね。

首のほうもなんとかいい整体が見つかって早く良くなりますように!せめて枕だけでも良いものを使って熟睡してください!
スイス人でした
相方によると嫁の方はスイス・ジャーマンらしいです。旦那がNovareseで・・だったらなおさらスイス人なのに・・って思っちゃうんですけど!ほんと怖い (>__<)

椅子ゲームは昨日は最高潮に鳴り響いてました。本当に上階では何が繰り広げられてるんだろう???って二人で不思議に思ってます。相方が、「椅子の脚底にはるクッションをプレゼントしたら失礼かな??」って言うから、それはやめた方がいいと制止したんですけど(^_^;)

首は相変わらずで、やっぱり相方が通っていた整骨院につれてってもらうことになりそうです。ストレッチとかは毎日してるんですけどねぇ・・

管理者のみに表示