07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あぁ~DVDになったんや!!

2010年08月17日
以前、ukoさんから聞いてたんですけど、「小さな村の物語」ってのがBSでやってて(うちはBSないから見れへんけど・・)なかなか素敵なそうです。

u:きっとDVDになるよ!

の言葉通り、↓なってる!(ってかなり前になってたみたいやけど・・)

B002R0JZG6小さな村の物語 イタリア ファーストシーズンBOX [DVD]
ビデオメーカー 2009-10-26

by G-Tools


こちらには、1~13話が収録されているようです。
ukoさんから噂を聞いて、私が最も見たいと思っているAburuzzo(24話の「パチェントロ」と69話の「カストロヴァルヴァ」)はまだまだ先の話って感じ・・うまくいけばいつ出るのか知りませんが、第2弾でバチェントロは見れそうですけど。

BS見れんから知りませんでしたが、これって東芝さんがスポンサーなんですね。
世界遺産って番組はSONYがスポンサーだし、この手の文化系の番組ってメーカーさんがスポンサーによくつくんですかねぇ?!

う~ん、見たいのはやまやまだけど、値段が値段やから、購入はせんかも・・
ちょっとしたらTS〇T〇Y〇とかに出回るんかなぁ・・と期待。
って、もう出てたりして(苦笑)。
イタリア | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうですよ~。てか私セットで買う勇気はありませんでしたが、ディスク1だけ単品買いしましたよ。だって、チステルニーノ、プロチダ、ラヴェッロ(カンパーニア)やったら、それでかなり満足な1本なので。第二弾あたりにはアブルッツォも入ってくるはずと、私も首を長くして待っていますが…。残念ながらツ○○さんには無かったと思います。次回アブ会で持参しましょうか。
何で行かんかったんやろ??
1枚目のDisc、南イタリア満載ですね。確かに買い!って感じ!!是非アブ会の時に見せてくださいませ m(_ _)m
でも何で私はPugliaに行った時にチステルニーノに行かんかってんやろ??って今思ってます(苦笑)。結構近所までは旅行してると思うんやけどなぁ・・・
こりゃ~またPugliaへもリターンズせんとあかん!!って感じです(笑)。
まぁ、まずは足を踏み入れたことのない州から制覇してみたいですけどね・・・シチリアとか。。
No title
これ、今でもBS日テレで再放送してますよね。
私も時々見てます。確かに南が多いかな。
あまりにも「村」だから、旅行で行く場所は少ないけど、そこで暮らす人々の暮らしを丁寧に追った番組だと思います。
DVDは、気に入った場所の単品だけ買うってのもアリかも♪

違うチャンネルで欧州鉄道の旅って番組があって、それで以前トリノとジェノヴァをやっていたんだけど、途中から気づいたので録画間に合わなかったんです。これもDVDになるといいんだけど。
そうなんですね?!!
うちはBSがないんで「欧州鉄道の旅」って番組知りませんでした。サイトで見ると、1枚目のDVD(南フランス)は出てるみたいですね。放送はいろんな国がまぜこぜだけど、DVDは国ごとみたいだし、私もイタリアのが出たら見てみたいなぁ!!

「小さな村の物語」の方はおっしゃる通り、本当に小さな村ですね(笑)。きっとイタリアは人気の観光国だから、大都市にスポットでは行きつくしてる人が多いからかしら?!って思ったりしました(笑)。確かにたどり着くには車がないと無理そうなところが多いですよね・・どれか1つか2つぐらいは行けるようにチャレンジしてみたいな・・

管理者のみに表示