07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

またまた気になる!!

2010年08月16日
今日ジムでクールダウンの時にかかっていた音楽がとても気になってインストラクターに聞いてみた。

G:最後の曲って何って曲ですか?
イ:う~ん、読めない!見てみて。

でもメガネ持ってないから見えんかった(苦笑)。
調べたらこのCD↓の3番目に入ってる「Caruso」って曲でした。

B00005AGD1ザ・ヴォイス
サイモン&ガーファンクル ワトソン(ラッセル) ロイヤル・コーラル・ソサエティ
ユニバーサル インターナショナル 2001-03-23

by G-Tools


この人はイギリス人みたいやけど、この歌、Pavarottiとかも歌ってたみたい。
なんとなく曲調は物悲しい感じなんですけど、凄~く気になった。
またCD買おうかどうか迷い中・・・
A〇Z〇Nで視聴したけど、(ジムでも聞いたけど)結構いい声なんですよねぇ、この人。
う~ん、しばらく迷っとこ・・
映画・ドラマ・音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示