07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

千と千尋の神隠し占い

2010年08月10日
千と千尋の神隠し、今ごろ?!って感じですが(苦笑)・・

2時ごろに(一番暑くないですか?!)どうしても出ないといけない用があって、出かけたのはいいんだけど、ジムに行った後に出かけたもんやから、何だか疲れてやる気ゼロ・・
ジムで汗流すんと、暑い外気で汗流すのとでは、外気の方が疲れますね。
最近、通勤とやらを経験していないから、ちゃんと服着て電車の乗るのは疲れるかも・・
って、世の中のお仕事してる方々すみません <(_ _)>

mixiでもして・・って思ったらどうもサーバの調子が悪いみたいで入れないし・・
せっかく(?)だから占いでもしてみた(ってどういう思考回路???)。

それが千と千尋の神隠し占い

結果は・・
あなたの性格はリンです。

大事な人はしっかりと護り、気に入らない人はきっぱりと否定する。
故に気付くと敵が多くなってしまうタイプがあなたです。


護りはともかくとして、きっぱりと否定は当たってる!

それでもあなたの周りに集まってくる人は明るく優しい人ばかり。

そうそう!ほんま恵まれてると思います!!
私の周りの明るく優しい人たち、ありがとうございます m(_ _)m


ただ、ときに厄介な人間に好かれてしまったり、面倒を押し付けられたりと、波乱万丈な人生を歩んでいます。
あなたはそんな過去を愚痴ってしまうこともあるでしょうが、よく考えるとそんな人生もなかなか楽しいものだ…と、半分開き直っています。逆に考えずとも無敵なあなたです。


ぎゃははは~!!
あるある!!思い当たる節ありありかも。
そして、ウッゼ~って思う反面、ネタになるぞ!!と食いついて余計にどつぼみたいな・・

まぁ大なり小なり皆さんそうでしょうが、人生は波乱万丈でございます。
波乱万丈話でワイン1本は空くわ(爆)。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あはは!確かに当たってるかも(笑)。
ネタになると思ってずぶずぶはまらないように、
気をつけて~(^^;)

波乱万丈話、ワイン飲みながら語り明かしたいですねぇ。

mixiがここ数日調子悪くてコメントの返事も書けず…すみませんっ!
でしょ~?!
「ときに厄介な人間に好かれてしまったり」って結構あるでしょ、私(苦笑)。思わずこのくだりは笑ってしまいました(爆)!でも「あなたの周りに集まってくる人は明るく優しい人ばかり」なので、救われていると思います♪

toscaさんには以前GWにお泊りさせていただいた時にちょっと波乱万丈話しましたよねぇ~ (^_^;)
人生、いい時はすごくいいことがあるけど、底に落ちる時は目も当てられないって感じです。上下の幅が大きすぎ・・でもまぁ何とかなっているので、わが事ながら、心臓に毛が生えてるのか??と思ったりしてますが(笑)。

mixi、調子悪そうですね。
やっぱお盆だからアクセス数が多いのかしら??それともお盆を狙って攻撃??謎です。

管理者のみに表示