07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

PCが壊れました

2010年07月12日
6月末に長年愛用していたMacがついにご臨終してしまい、今日までPCがありませんでした・・
やっと昨日新しい子を購入して、本日デリバリー完了!

ちょっとセットアップに時間がかかっちゃったけど、また色々とアップしていきま~す!
今回の子はスペックが高いからネットもすいすい!
前の子はカウンターのアップもできなかったから苦労した。
でもその間にカウンターが消えちゃったから、また0からって・・って思い、今回はカウンターをつけなかった・・
前が何件ぐらいで終わってたかなんて、チェックしてないし・・

ひとまず快適PC生活の始まりぃ~!!!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示