07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Perché _| ̄|○

2010年06月21日
1次予選通過の予想でF組はAzzurri(イタリア)が余裕で1抜けやと思っていたのに、昨日の試合ったら(T_T)、FIFA5位のAzzurriが78位のNZと引き分けって(+_+)

先にパラグアイがスロバキアに勝って、勝ち点3をゲットしてるっていうのに(--〆)
さらにさらに!!
Azzurriはシュートも23本(NZは3本)、CK(コーナーキック)も15本(NZは0)、FK(フリーキック)も25本(NZは12本)、PK1本(これで1点かせいだ訳ですが・・NZは0)と圧倒的に攻めてるって感じなのに、ネットを揺らせない(;´ρ`)
何なのこの成功率の低さ・・NZのディフェンスが固いから?!

やっぱACミラノの星、Pirlo(MF)君が欠場だから?!
※はよ、左ふくらはぎ治して~!!噂ではスロバキア戦もあかんとか・・

それともおるだけで何だかゴールの枠が狭く感じるジジ(Buffon)がおらんから?!
※はよ腰痛治してぇ~!!でもこっちもスロバキア戦、厳しそうですね・・
 ワールドカップ後、手術って噂もあるし。

取りあえず、ガッチャンを出してくれ~!!!

後がないぞ、Azzurri!!
ひとまず2位抜けでもいいので、次のスロバキア戦はどうか勝ってくださいm(_ _)m
そして他力本願のようですが、パラグアイ!!
この調子で次のNZ戦にも勝っていただきたいm(_ _)m

イタリアvsスロバキア、6/24(木)23:00から。
Public viewingに行かんといかんのかしら・・

Forza Italia o(^-^)o
イタリア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日はホンマ、後味悪く、寝付きまで悪くする試合でしたね…後半5分は辛くて見ていられませんでした…
ていうか私の「W杯楽しみ率」の75%位ピルロやのに…そんなコトになってたんですね~・涙
頑張って行こうや~決勝トーナメント!!
ほんと・・
ロスタイムが出てからはほんと見るのが辛かったですね(T_T)
何とか後1点!!って切に願ったのに、超~むなしかったです_| ̄|○
幸い(?)まだ2位抜けの可能性は残ってるいるので(って書くのも辛い)、何とか意地にかけて通過して欲しいです!!
ukoさんご指摘のあの縁起の悪い(?)リストバンド、もうしてません(+_+)

ピルロ君の件、ご存知だと思ってました。
そうなんですよ、ず~っと欠場でしょ・・
更にジジもパラグアイ戦の後半から出てないし・・
ちゃんと追えてないんですけど、なぜトルド君がメンバー入りしてないのかしら・・
※トルド君好き?

24日はさらに血が騒ぎそうです(笑)。
頑張って応援しましょ~♪

管理者のみに表示