07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

独り言・・

2010年06月11日
最近、ukoさんが頑張ってブログにアブルッツォのネタをアップしてはるし、くみこさんも夏のバカンスはアブルッツォみたい。

私もこんな本とか↓が、
1841622702Bradt Abruzzo (The Bradt Travel Guide)
Bradt Travel Guides 2010-04-13

by G-Tools


0764538268Food and Memories of Abruzzo: Italy's Pastoral Land
Wiley 2004-03-26

by G-Tools


家にあって、読もう、読もうと思ってるんやけど(両方英語)、なんだか気もそぞろ (-"-;A ...アセアセ
L'Aquilaの復興もうまくいってないみたいやから、その事も応援したい気持ちだけは空回りしてるんやけど・・

そして本来ならば、チーズ・プロフェッショナルのお勉強に身を入れないといけないけど、そっちは更に気力が湧かんゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
そろそろエンジンかけんといかん・・・

何でこんなに気が入らんのかと言うと、今ちょ~っと思うところがあって、日夜そのことばっか考えてます。
薄~くTo Do Listが頭ん中でできあがって来てるし。
それは何かと言うのは現時点では差し控えますが(って言えよ!って感じですが・・)、まぁ将来的な自分の仕事の事です。

こんなざっくりとしたこと、何で書いてるの??って感じですけど、後で読み返した時に、最近このことを思い始めたんやなって自分用の記録として・・
結構、口に出して引っ込みがつかなくって自分を追い込んでいくタイプなんです、私(^_^;)
(ワイン・エキスパートの試験の時もそうだったけど・・チーズ・プロフェッショナルについても自分を追い込まないと・・)

年齢も年齢やし、そろそろ自分で納得のいく仕事をって思ってます。
前職では納得がいかんかったことが多すぎたから、その反動かなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

Alea jacta est(賽は投げられた)!な~んて言うと大袈裟ですが、その方向に向かって歯車が動き始めてる気がする。頑張れ、私o(^-^)o
I can make it!
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
Giannaさんも将来に向けて始動の時みたいですね。何を始めるかは私にもわかりませんが、
目標に向かっていいスタートが切れるよう、私も念送っておきます!がんばれ、Giannaさん!

私も10月からある講座に通おうと思って色々調べ始めてます。
お互い頑張りましょ~♪
まだモヤ~っとした感じの決めかたなんで、ちょっとブログで発表を躊躇しています(^_^;)
ここ最近ず~っと派遣で働いてきて、凄く矛盾やらを感じたことが多くって、これでは自分にとってプラスにならんのとちゃうかなぁ~って思ってまして。でもまぁそこそこ年がいってるから、正社員でって言うとなかなか納得のいく仕事は見つかれ泣くって。だったら自分のしたいことにチャレンジしてみるのもありかなって思って居ます。
まだ構想段階なので、この先気持ちの変化も含めてどうなるかはわかりませんが、チャレンジすることにも意義があるかなって、またまたB型楽天的な考えです(笑)。

toscaさんは何にチャレンジされるのかしら?!私も陰ながらうまくいくように念をおくっておきます♪お互い頑張りましょ~ねo(^-^)o

管理者のみに表示