07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

気合いだぁ~o( ̄^ ̄)o

2009年05月24日
昨日の記事にも書きましたが、昨日はMさんの結婚式でした。
私はMさんと知り合ってそんなに月日も経っていないのですが、一度、会社のメンバーとMさん、そしてMさんの奥さんになられた方と一緒にお食事に出かけて、その時のメンバー全員(10人ぐらいだったかなぁ?!)をご招待くださいました。
まぁ私以外のMさんと仕事つながりの方がほとんどだったのですが・・

いやぁ~久々に二次会に参加しましたが、超~楽しい二次会でした(^-^)
余興とかもいくつかあったのですが、どれもこれも超~面白かったです。感度!!
何より奥様が超~綺麗で、Mさんってば見る目あるぅぅぅ~って皆んなで騒いでおりました♪

さて、私の衣装ですが・・・

結局例のボローニャで招待された結婚式に着て行った服を来ていきました。
まず、朝ジムに行きぃ~の、朝食は抜きぃ~の、そして昼も超~軽食(←私的に。でも家族にはこれが普通のランチサイズとつっこまれたが・・)にしぃ~の、それでも主張する下腹付近に太いベルトしぃ~のでイルージョニストのごとく出しゃばり下腹をおさめました(笑)。
頻繁に下腹を引っ込めぇ~のしてたんで(苦笑)、今日はやや筋肉痛・・

二次会後、気が抜けたのか、二次会で散々食べたにも関わらず、ラーメンまで食べに行って(←うまかったぁ~!!)・・
だから主張するんですよねぇ、下腹┐(-。ー;)┌

これを機に(?!)ちょっとは下腹バイバイ計画立てます(多分)・・


往路、最近はまってる近所のショットバーのオーナーに道でバッタリ!
彼は私が大好きな城田優君似でかなりのイケメン♪
二次会でも一人テンションが上がってました↑↑、私(苦笑)
M君の奥様しかり、近所のバーのオーナーしかり。
美形は何気に人を幸せにしますよねぇ!!! 目の保養、保養♪
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
人様の結婚式ってのは、お祝い事なだけに楽しいですよね♪美味しいものも食べられるし(^-^)v
まぁこの際お腹のことは忘れて…(笑)。

城田優君似のイケメンがやってるショットバーですと!?そ、それはハマるわ…(^^;)。
プライベートでどうこうって関係なくても、
美形は見てるとなんだかシアワセ~な気持ちになりますよねぇ~v-238
楽しかったです!
二次会はとっても楽しくって、後半はすっかりお腹のことも忘れて食べてました(^_^;)
新郎さんが若いから、回りも若い子が多くってやはり体型の差をひしひしと感じました(-.-;) いやぁ~ほんと今やすっかり中年体型になってきてるんで、このワンピースを着れるのもこれが最後かしら・・って思っちゃいました(T_T)

優君似のオーナーですが、顔は綺麗なんですけど、やはりお商売されているので愛想も非常によく気さくなイケメンです♪だから女の人のお客さん多いです(笑)。そこはそこで仕事の帰りにホっと癒され空間になっています。

管理者のみに表示