07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

結婚式!

2009年05月23日
と、言っても私のではないです ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は会社のMさんの結婚式で、その二次会に呼ばれています。
年令も年令なんで、最近とんと結婚式やら二次会には呼ばれなくなった。
と、言うより結婚する人がまわりにいなくなってきた。

随分前にボローニャの結婚式に呼ばれてた時に着た服があったからそれを着ようと思って昨日試着したら・・


入るけど下腹が(T_T)

やはり加齢とは恐ろしい!!
まぁ不摂生がたたってここ1年強で激太りしたのもあるのかもしれんけど・・

なまじ入るから何とかならんか!!と格闘中ですが、1日やそこいらでひっこむような状態ではないので(-"-;A ...
最後の悪あがきで、新型インフルエンザが流行し始めてから行ってなかったジムに今朝行ったけど、2時間やそこいらでひっこみもせず・・
(因にジムは結構混んでました・・)

どうする私・・
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
この時期って皆水着のことを焦点にいれるから
ジムやプールが混むんじゃない?
イタリアでもこの時期ダイエットを始める人多いみたい(^^;)。私も下腹、なんとかしたいと思って、
腹筋だけはやってるけど、食べるもの食べてるから追いつきません…(-_-;)
最近は・・
かなり人もたくさんになってきたんですけど、少し前までは新型インフルエンザの加減であまり人はいなかったんです。特にマシン系はほっとんど人がいませんでした。
私はもっぱらスタジオ系でヨガやったりエアロやったりなんですが・・
お肉ってついて欲しいところには全くつかないのに、どうしてつかなくてもいいところについちゃうのでしょうか・・私も腹筋頑張ろうo(^-^)o

管理者のみに表示