07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ガッチャンごめん、でもRicky最高♪

2007年12月14日
昨日見ました?!


TOYOTAプレゼンツ・FIFAクラブワールドカップジャパン2007

勿論非国民な私は我らがガッチャン率いる(いえ実際率いてるのはガッチャンじゃあないですけど..)ACミランを応援しておりました☆

あっ、ガッチャンが活躍した場面をどうぞ♪
※画像はスポナビさんからお借りしてます・・

20071213Gattuso.jpg


前半を0ー0で折り返し、

G:浦和レッズやるじゃん!!
  でもミランちょっと動き悪くない???

って思ってたら後半やってくれました!!

ゴールを決めたのはセードルフなんですけど、それをアシストしたRickyってば素敵すぎぃ~!!
Rickyはこのアシスト以外にも点数にはつながらなかったけどいいプレーを見せてくれました!!
さすがMVP取るだけのことはあるよねぇ♪

20071213Kaka.jpg


RickyってばEmporio Armaniのモデルやってんだよねぇ・・童顔だけど最近ちょっと男らしい顔になってきてません?!
唇がいいよ、唇が!!

ガッチャンは何だかいつものガッチャンらしくなかった気がします(+_+)
これって日曜の決勝に備えてパワー温存???でもそれ自体がガッチャンらしくなくってちょっぴり私は不服かも。やっぱガッチャンはもっと闘志みせてくんなきゃぁ~!!
私は熱いガッチャンが好き♪

結果は1ー0でミランが勝ちました\(^O^)/
1点以上取らなかったのか、取れなかったのかは謎ですが、次のボカにも絶対勝ってぇ~o(^-^)o
このTOYOTAカップでヨーロッパ勢は南米勢に一回も勝ったことないんですよねぇ(-_-)
ここいらでヨーロッパチームのええとこみしてくれんの待ってまっせ~♪

それにしてもピルロ君・・顔色悪すぎ(^_^;)
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日はラファエレも早かったので一緒に見てたんですが、レッズの応援席に「メルダ ミラン」と書かれたものを持っている人がいるのをみて二人で大笑いしていました。

さて、日曜日の決勝が楽しみですね。

いましたねぇ~┐(-。ー;)┌
明日から仕事じゃなきゃ~絶対横浜まで行ってたのに(-.-;)
今日因縁の決勝、頑張って欲しいものです。今からそわそわしてきました。ワールド・カップのようにまたイタリア人達と一緒に観戦・・と思ってましたが、どうも今日は皆んな家で見るみたいなんだし、寒いから私も家で見ようと今からスタンバってますo(^-^)o
なんとか頑張って優勝して欲しい!!
祝!
 ミラン優勝!とかいいつつ、今日大河ドラマを見ていてすっかり見そびれてしまい、最後の数分しか見れなかった不届きものです(~_~;)苦笑。

 それにしてもRickyかっこよいですねぇi-80
No title
ご無沙汰してます。ブログ復活。時々覗かせていただいてます。
ミラン勝ちましたね~!!レッズ戦は仕事で見れなかったのですが、今日は最優先事項としてテレビの前にスタンバイしていたにわかミランファンです。というかW杯以降ピルロが好きでたまらないのです。あ~ピルロ…!今日本におるねんな~あ~…
総集編でガットゥーゾ出てましたね。彼らのイタリア語を聞いてたまらなくイタリアに行きたくなってます。
ミラノでホットチョコご一緒させて頂いてからもう直ぐ一年ですね。また良かったら大阪でワインご一緒させてください。取り急ぎ、試合の余韻を分かちたくてコメントしました。
No title
ukoさんに続き私もピルロが好きです。
あの冷静沈着なプレーを尊敬しています。
ピルロが顔色悪かったというのがかなり気になりました。体調悪かったのかしら・・?
\(^O^)/
やりましたよぉ~!!
もう思いっきり甲子園の阪神ファンなみに(苦笑)ガラ悪く応援していて甥につっこまれました(>_<)
因縁の試合だっただけにもう最高に嬉しい!!!

Rickyいいでしょぉ~!ドンドンと男らしくなってきたなぁ~って思ってるんですけど♪でもやっぱり一番はガッチャンです(*^_^*)
是非ぜひ!!
ミランやりましたねぇ~!!ukoさんとはワールドカップもご一緒させて頂いた仲ではございませんかっ!!
今回も例の人たちと一緒に見る会があればお誘いしよ~と思ってたんですけど、どうも会はなかったみたいなんで家で見てました。

またワインご一緒してくださいよぉ~!今の職場は残業知らずなんでいつでもOKですよぉ~!!
おっ、きっこさんも?!!
ピルロ君のファンなんですね?!彼って私的にはファンタジスタだと思うんですけど、イタリアではどないなんですか?!?!
何か顔色悪かったですよ。いっつも色白いなぁ~とは思ってるんですけど、特に浦和戦は顔色悪かった。前日のみに行ってた??とか思ってたんですけど(笑)。

管理者のみに表示