07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

城田優さまというお方

2007年12月05日
何かにかられたように訳もなく靴を4足も買っちゃいました(^_^;)
因みに同行者妹は2足..姉妹そろって靴屋でも始めるのでしょうか?!!

もとい、そんな私が今いちおしなのはタイトルにもありますようにまさに王子とは彼のことだと思わせる城田優(しろたゆうと読みます)様?
こんな↓人です。
ShirotaYu.jpg


toscaさんも好きなテレビドラマ、
B000PISZRMハケンの品格 DVD-BOX
篠原涼子.加藤あい.小泉孝太郎.大泉洋
バップ 2007-06-27

by G-Tools

に出てたんですけど、こちらにも
花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX
B000XFGIL2 (仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
出てました。
最初に『花ざかりの君たちへ』で見たんですけど、そん時はいまひとつピン!ときませんでした。
しかし、しかし『ハケンの品格』で彼を見た瞬間にきましたよぉ~!!!!
と、オバさんのノリになってきましたが、優さまはなんとスペイン人のお母様と日本人のお父様とのハーフでスペイン国籍。
そうそう、大事なことを・・


天王星人-です♪


(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

チャーミングで楽天的な現実主義者』とはまさに優さまにぴったり!!因に金星人+(←私ね!)には『心身ともに愛情が深まる無二の相手』だそうです^m^ 勿論優さまは無理ムリだけど、天皇星人-にターゲット・オンだわ♪

あぁ~バンデラスさまといい、優さまといい、スペインに一度行かなきゃ(←かなり単純)なこの頃でございます・・・

優さま最高ぉ~!!


優さまもブログをされてらっしゃるみたいです。ご興味のある方はこちらをどうぞ☆
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
花君~に出てたのは覚えてるけど、ハケン~のほうって何の役だったっけ?同じ部署の加藤あいちゃんにホレてる若者だったかな…。日本のドラマってイケメン多いし、内容面白いしやっぱいいよねぇ。イタリアのドラマは今一歩面白くないし、そんなにイケメンいないんだよね。やっぱイケメンは皆映画に出る??
今シーズンは「スワンの馬鹿」と「働きマン」と「有閑倶楽部」にハマっております(笑)。
私はガリレオ!!
ハケンの品格では優さまは篠原涼子が住んでるスペイン料理屋でバーテンやったりギターひいたりしている役でした。優さまがいるバルなら毎日でも行きたい(>_<)

結構こちらのドラマご覧になってるんですね?!私が今はまっているのは福山さんの出てる『ガリレオ』です。東野さん原作でまだ読んでませんが、原作も買っちゃいました(*^_^*) 福山さんってめっさファンって訳ではなかったけど、やっぱ見てるとイケメンですよねぇ(しみじみ)・・おっしゃる通り、日本のドラマはイケメン・パラダイスです?
私も
 気になってました~v-344かっこよいですよねぇ~^^ 最近私の中でもスペインブームですv-411

 でもでも、私が一番好きなのは福山様なんですが^^ そういえば今日だった月9~♪ドラマ始まってくれたおかげで毎週会えて嬉しい限りです(笑)
カッコいいですよねぇ~!!
私も見てますよぉ~『ガリレオ』!まだ読んでませんが東野さんの原作も持ってます♪
今迄差ほどファンではなかったですが、福山さんって見れば見るほどおっとこまえ~なお顔だちされてますよねぇ!!私もすっかりはまってます(*^_^*)

城田優さま素敵でしょ~?!でもめっちゃめちゃ若い(>_<) ルミ子になってきたのかしら、私(-_-♯
スペイン本当にいいですよねぇ!絶対に行きたい!!今凄くはまってます♪あぁ~でもいつ行けるんだろう・・・

管理者のみに表示