Juuuust chillin' out!! Mars attackならぬMartians attack!!

Mars attackならぬMartians attack!!

※標題のMartian=火星人です。
 こんな映画昔あったよねぇ・・

B000W74DL8マーズ・アタック!
ジャック・ニコルソン グレン・クローズ アネット・ベニング
ワーナー・ホーム・ビデオ 2007-11-02

by G-Tools


久々に更新と思いきやちょっとぴり気持ち悪いお話・・って標題から矢追さんのお話?って思ってはる方がいらっしゃったらそれとはまた別系のキモイ話なんで・・・

ちょこっと前に自分でやっててキモ~!!と思いブログに・・と思っていたけど時間がなくってアップできずにおりました。
私ってば細木数子先生の六星占術に凝ってるんですって前にも言いましたっけ(・-・)?
因に私は『金星人+』でございます。

4584308527六星占術による金星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 52)
細木数子
ベストセラーズ 2007-08-22

by G-Tools


で、ちょっぴり元パートナー達ってば何星人??と思い調べてたら・・・

※話が長くなるから続きに書きます・・
この前までつきあってた元相方は『火星人-』。その前の彼氏も『火星人-』。そのまた前のも『火星人-』。ここまできてちょっぴりゾ~っとした&それより前はかっなり昔で元彼たちの誕生日も覚えていない(^_^;)
しかし学生時代につきあってて今も友達交流している元彼は誕生日が近いということを思い出しチェックしたらまたまた『火星人-』(@_@;)

G:キモすぎる!!!

と、思う気持ちと

G:これって私だけ???きっと友達も・・

と、思う気持ちとで、友人数人にチェックしてもらったら

友1:皆んなばらっばら!
   間違いなく火星人のたたりやわ!

とか、

友2:皆んなちがったよぉ~!
   ここまできたらこれから先も火星人-狙って記録に挑戦!!


ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
人ごとやと思って無責任な・・

思うに、火星人-ってちょっと曲者が多い気がする(火星人-の方すみません・・)。私はちょっと変わった人が好きやからこのタイプを好きになりやすいのか?!!
しかし結果的に誰一人としてパートナーとしてはうまくいってはいないのでこのタイプは避けて通るべきだ!!

と、言うことで火星人-の私の周りの男の子達、


私を避けて下さい!

因に皆さんの元彼たちは同じ星人???
早速こちらで調べてみてぇ~!!
特に私と同じ金星人+の女子ぃ~!!結果教えてくださいませ☆

因にそんな私が今読んでいる本と言えば

B00004U2MWMen Are From Mars Women Are From Venus
John Ph.D. Gray
Wgbh Boston Video 2000-10-17

by G-Tools


マジです、これ・・

コメント

No title

私もやってみましたが、全然ばらばらでしたよ。
これは、Giannaさん、ある意味すごい偉業を達成しています!火星人キラーと呼ばせていただきます(笑)

今読んでらっしゃる本のタイトルがまた笑える!
で、何か火星人対策がありました?

No title

た、たいへんです、giannaさん

わ、わ、わたし・・・火星人(-)でした
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

giannaさんと私は合わないのでしょうか・・・(涙)

夫は木星人(+)、何ごとに対してもコツコツと着実に成し遂げていく努力家。几帳面で忍耐強く、一度目標を決めるとそれに向かって邁進し、どんな困難な事態におちいっても、目的を達成するまで努力しつづけます、だって。当たっているかも~。

でもイマイチあたしは当たってないような。人見知りしないしさぁ、あたし(爆)
あ、giannaさんに嫌われないように言い訳しちゃったわ(爆)

やばい!

久しぶり~残業ばっかししてたらアカンでぇ~
・・・ではなくって、早速やってみたら・・・じゃじゃーん、私も火星人(でも+のほうね♪)でも私人見知りとかもしないし、あんまし当たってなかったので心配しないで♪はい、いたって普通人の私です★

No title

私もやってみました~。
私は土星人+。
何故かどこのどんな占いしても私について歩く単語があるんですよ。
もちろん今回も書いてありました。
それは『頑固』。つまりかなりの頑固者ってことなんでしょうかねぇ??でも、周りからもそういわれてるので、そうなのかもしれません(^^;)
因みにラッファエレもしてみました。
そしたら、火星人。でもくみこさんと一緒で+でした。

No title

私もやってみましたよ~。私もmakotoも水星人で「孤独」という性らしい(^^;)。
前に付き合ってた人の誕生日はもう既に忘れてる(爆)ので調べられないけど、何人だったんだろう…。
ってそれよりショックだったのは私今年から3年大殺界だった~(-_-)

やっぱり_| ̄|○ ガクッ

皆さんバラバラですよねぇ・・なんで私だけマーシャンズ・アタックなの(T_T) これはやっぱり逆に火星人狙いに変更すべきかしら?!?!

今読んでる本、ちょっと昔にはやった本で買ってちょこっと読んでたら元相方に「そんなん読んでる人おるんや」ってバカにされてそれっきりにしった本なんです。社会学者か心理学者の本で要は男と女は火星人と金星人ぐらいちゃいまっせ~って本なんです。なんだかうんちくいっぱいで一向にすすまない(^_^;) また途中でなげだしちゃいそうな勢いです・・

むしろ・・

私は往々にして火星人-になびく女なのです。だからきっときっこさんにもなびいてしますわ(*^_^*) 振り返れば火星人-な元彼ズ(←ちょっと複数形)は何かに打ち込むマニア系(←変な意味ではなく・・)が多かったような。独自のワールドを持っていました。そういう男に弱いのかもしれません、私(>_<) きっこさんはどうですか??何か夢中になっちゃうタイプですか?!

やはり・・

私の周りには火星人が多いやわ・・きっこさんのレスにも書きましたが、どうも火星人ワールドに惹かれてしまう私。必然的に周りに多いみたいです。
一部火星人-な元彼君たちともいまだお友達つきあいしているんで、基本的に気はあうんです(って占い本にも書いてた)。ただ婚姻関係には陥らない方がいいと・・なので女の子の火星人はWelcomeでっせ~\(^O^)/

意外!!

一度しかお会いしておりませんが、sanaeさんって頑固ってイメージではなかったですけどねぇ。かなり意外!!
おっ、Raffaeleさんも火星人ですか?!やっぱ多いですよねぇ、火星人!!!そっかぁ~火星人は土星人とうまく行くんですね?!確かに金星人って「せっかちな自由人」となんとも遊び人のような星人のようなんで土星人とは真逆かもしれないですねぇ(^_^;) 私自身はそんな遊び人とは思ってはいませんが、まぁ自由人かなぁ・・

お二人とも?

同じ星人なんですね?!「孤独」というか自分が確立されていて自分があるって意味ではお二人は水星人なのかなって気がします。まぁ「自由人」という意味では私も金星人なんだなって思いますけど・・
そっかぁ~来年から大殺界なんですね?!まぁあまり気にし過ぎずに、健康面に気をつけて過ごせば大丈夫ですよ。プラスそういう時は違う占いを信じる(笑)。今九星別風水ってのにも凝ってて、それによると来年私には出会いが一杯あるようです。今から頑張ろうo(^-^)oとはりきっている次第でございます♪

早速♪

早速やってみました♪
あこべえが天王星(-)相方が天王星(+)
ただし、書かれている性格はぜんぜん違うのですが・・
Giannaさんの火星人(-)とはちと違うのですが、
あこべえと相方はこういう占いだと
必ず一緒のジャンルになるんです・・
四緑木星もいっしょだし・・
運勢がまったく一緒だから、落ちるときは一緒に落ちるという救いようがない夫婦・・
まあ、本厄ダブルだったときは、「マイナス×マイナスはプラスやで~♪」といいながら乗り切りましたが・・
この辺が天王星の楽天主義??

すご~い!

これまたお二人して同じ星人なんですね?!! 凄~い!!やっぱ同じ星人同士がいいのかしら?!!!でも金星人同士ってやばい気がするけど(^_^;)
-&-で+っていうポジティブ思考大好きです!!だからあこべえさん夫妻は素敵なんだわ♪私もそうありたい&あやかりたいわ~ん☆

水星人(-)でした

 私もtoscaさんと同じく水星人でした。今日の運気は 減退 って…まだ始まったばっかなのに(>_<)i-195

 因みに私の元彼は火星人!でした!! でも+ですが…。才能・進路・適正 - 自分の世界を生かし芸術家か水商売 にちょっと笑っちゃいましたが^^;

 その前の彼氏は木星人だそうですから、傾向は違っているのかなぁ?うーん(>_<)とにかく何星人でもいいから、いい人いないかなー?!(笑)

 

同感!!

やっぱ皆んな違うんですねぇ(-_-)
何で私だけこう火星人-に集中しちゃってるんだろう(+_+) 次に乞うご期待って感じですよねぇ・・
ってまた次も火星人-だったりして(^_^;)

でも本当に何星人でもいいからいい人に巡りあいたいものですよねぇ・・頑張りましょ~o(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お気に入り&お勧め
一押し
Osterie d'Italia 2016. Sussidiario del mangiarbere all'italiana

Abruzzo関連

Artisti Uniti Per l'Abruzzo: Domani
Bradt Abruzzo (The Bradt Travel Guide)
Centouno cose da fare in Abruzzo almeno una volta nella vita
Abruzzo. History and art guide
Guida ai castelli d'Abruzzo
あなたの知らないイタリア ミステリアスガイド・アブルッツォ
風と一縷の愛―イタリア・アブルッツォ州の三人の詩人D・カヴィッキャ、D・マリアナッチ、R・ミノーレ
Voglio tornare a vivere nella mia casa. I bambini d'Abruzzo raccontano il terremoto
Food and Memories of Abruzzo: Italy's Pastoral Land

イタリア関連

A09 地球の歩き方 イタリア 2017~2018
るるぶイタリア'17 (るるぶ情報版海外)
いちどは行ってみたいイタリアの素敵な街 2017年 カレンダー 壁掛け D-5 【使用サイズ:594×297mm】
完全保存版 最も美しいイタリアへ。 (CREA Due)
madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン)  2015年 10 月号 [ミラノ、ヴェネツィアと北イタリア巡り イタリア夢旅案内。]
シモネッタの本能三昧イタリア紀行 (講談社文庫)
バール、コーヒー、イタリア人―グローバル化もなんのその (光文社新書)

飲み物関連

Slow Wine 2016: A Year in the Life of Italy’s Vineyards and Wines
イタリアワイン〈2016年版〉―プロフェッショナルのためのイタリアワインマニュアル
別冊ワイナート 2014年 09月号 日本ワイナリー訪問完全ガイド
Guida alle birre d'Italia 2015
純米酒を極める (光文社新書)
世界に誇るー品格の名酒

チーズ関連

チーズのソムリエになる―基礎から学ぶチーズサービスの仕事
チーズ図鑑 (文春新書)
Formaggi d'Italia. Storia, produzione e assaggio

読みもの

チェーザレ 破壊の創造者(11) (KCデラックス モーニング)
テルマエ・ロマエ コミック 全6巻完結セット (ビームコミックス)
聖書入門 (TJMOOK ふくろうBOOKS)
その女アレックス (文春文庫)
死のドレスを花婿に (文春文庫)
モンスター (幻冬舎文庫)
おまえさん(上) (講談社文庫)
カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)
猫とともに去りぬ (光文社古典新訳文庫)
海のカテドラル 上 (RHブックス・プラス)
Io non ho paura
Non ti muovere
Le Petit Prince (French)
Me Before You
Gone Girl: A Novel
The Immortal Life of Henrietta Lacks

お料理系

基本の和食 (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)
パスタマシンで麺道楽―うどん、中華麺、韓国風冷麺、もちろんパスタ!
オリーブオイルのすべてがわかる本
南イタリア 季節のレシピ
決定版 ホームベーカリーで焼きたてパン―パン屋さんの人気パンも天然酵母パンも焼ける (主婦の友新実用BOOKS)

美容と健康系

Dr.クロワッサン リンパストレッチで不調を治す! (マガジンハウスムック)
間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジング (ぴあMOOK)
DVDつき 深堀真由美の基本のヨガ入門―カラダもココロもリラックス。 (主婦の友αブックス)
リンパ顔ツボマッサージ―たるみ・シワ・小顔に効く! (ぶんか社ムック)