07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

疑惑 (-"-;A ...アセアセ

2007年09月09日
もうすぐ以前の会社で勤めていた時の生徒がアメリカに行っちゃうからってんで昨日は身内のプチ送別会でした。メンバーは以前オーストラリアンレストランに行った人たち。今回は元生徒がチョイスした若者一杯の居酒屋さんでした。
そこで例のオージーの元同僚が東京のクラブでの逆ナン事件を皆に暴露ったもんだからまたまた私のバイ(セクシャル)疑惑浮上ゞ( ̄∇ ̄;) この場をおかりしてはっきり申し上げます!!


私、ストレートですからっ( ̄^ ̄)

これで話は終わった(;´ρ`)と思いきや、皆して

皆:じゃぁ~なんでいつも女から声かけられる(・-・)?

って話が始まって・・
そんなの


こっちが知りたい!!

最近とれかけてるけど、頑張って巻き毛にしてるっちゅうのに( ̄- ̄メ)
電車に乗って出かける時はちゃ~んと化粧だってしてるっちゅうねん(ーー*)
絶対見かけは女のはず!!
※中身はおっさんなん、認めます・・

東京のクラブのところで逃げた同行者のレスにも書いたけど、前は前でこの子たちと大阪の超~有名ニューハーフのショーパブに行った時には隣のおっさん達にニューハーフと間違われるし・・
※「うわぁ~めっちゃ本物(←女)みたい!!凄い、すご~い\(^O^)/」って言われた。
 本物みたいではなく、本物の女ですからっ!

私のどこがいけない訳????
やはり若かりし頃にバンクーバーで綺麗なゲイの男の子たちに囲まれて生活していたから、すっかり仕種がゲイちっくなのかしら(-"-;A ...

私の背が後1cm高くって年もあと10歳若かったら、宝塚の男役トップスターになれてたかしら(+_+☆\(-_-)
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ハハハ、元生徒さんにもバラされちゃったの?(笑)

それにしても…不思議だわ。
今のお蝶夫人顔負けの巻き毛で美人さんなのに
なぜ女から声をかけられるんでしょうねぇ(^^;)?
内面のいい意味男前な格好良さが滲みでちゃってるのでは?
開き直って男装の麗人目指しちゃうってのはどうでしょう♪

うわぁ~、ますますGiannaさんに会いたくなりました。
是非是非おっとこ前~なGiannaさんとのオフ会を実現させたいです。
大阪キタでもミナミでもどこでも飛んでいきますわ!!
そうなんです(-.-;)
元生徒はも~真剣に疑惑を広げておりましたゞ( ̄∇ ̄;)
toscaさんがおっしゃって下さるような美人では決してないので(新たな疑惑が・・)、そうおっしゃって頂くと非常に恐縮なんですけど、よくよく考えると昔っから男勝りで近所のガキ大将だったから(よく隣の1つ上の男の子を泣かして母に叱られてました(^_^;) )、それが今も残ってて男らしいのでしょうか?!
きっと私が男装しちゃうとただのおっさんになっちゃうから、また近々巻き毛パーマをあてて見た目だけでも女らしくしておこうと思います・・
是非是非♪
私も是非sanaeさんとお会いしたいわ~ん!!
しかしほ~んと普通の女(おっさん?!)ですからあまり想像を膨らませないでくださいね(^_^;)
最近思うんですけど、よく飲み会で女子い声を掛けられう確立が高くなってきてるんで、きっと私の飲みっぷりが男らしいのかしら・・って事にしています。男友達からはちょっと飲むのを控えろ!と指摘されまくってるんですけどねぇ・・まぁマイペースで頑張ります!(何をや?!)
えーっ!?
 Giannaさんってtoscaさんも書いていらっしゃいますが、カッコよい美人さんなので、同性にも人気高いだろうなーって常日頃から感じているため、ちょっとわかるかもです^^; Giannaさんは気が付いていらっしゃらないかもしれませんが、女性だけでなく男性からも声かけられていらっしゃいますって絶対!^^
残念ながら・・
男の人から声かかるってのはないですねぇ( ̄ο ̄) 何か中性みたいになってきてるって男友からも言われてるし( ̄∇ ̄;) なんだその中性って感じなんですけど・・(ピーター?!)
髪型と化粧と服でごまかしてるだけで私は美人からはほど遠い存在ですけどねぇ(-_-♯
また近々このオージー達との集まりがあるんでその時には女の子から声かかんないことを祈っといてくださいませ♪
これってgiannaさんが正統派美人でいらっしゃるからじゃないですか?!宝塚の男役さんは皆さん、お美しいから・・きっとそういう憧れで見られるのだとおもいますよ!!!

名誉なことじゃないですか~!え?いや??
ヾ(゚∀゚ゞ)フレ ヾ(゚∀゚ゞ)フレ
気になる!
だんだん、私の中でGiannaさんのイメージが大地真央になってきてるんですが…
きっとよってくる女の子は、憧れからですよ!

でも、10月にお会いするのがますます楽しみになってきました(笑)
ただの大阪の・・
オッサンですよぉ~私(^_^;)
お会いしたらきっとお分かりいただけると思うのですが、美人からは程遠い存在でございます(-_-) なんとも大阪のオッサンの怪しさが女心をくすぐるのでしょうか(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
きっと憧れというよりも物珍しさ的な好奇心で近付いてこられるのだと思いますよ☆
大地真央ファンに・・
殺されちゃ居ますよ、私(^_^;)それぐらい大地さんからは程遠いです。ほんときっこさんのレスにも書きましたが、ただの大阪のオッサン(何故かオバハンではなくオッサン化してきている・・)なんで、お会いする際にはお手柔らかに・・
ほ~んとあまりイメージが膨らんじゃうとお会いしづらくなっちまいます(-_-♯
大地真央・・・・なるほどなるほど♪
きっと、Giannaさんのきっぷのよさっていうか、そういう感じが女性をひきつけるんですよ~♪
「お姉さまっ!付いていきます」って感じで^^
オフ会で・・
お会いしたのでよくご存知かと思いますが、全くもって大地真央さんからも美人からも遠い私・・ただ大阪のオッサン度が高いことは自分でも認めます、ほんと。
昨日もダメ出しされまくってたんですけど、どうもあっさりしすぎがよくないと・・ちょっと粘っこく頑張ってみようかしら(爆)って思っています♪
まずは外見からだけでも女に見えるよ~にこれからはりきって巻き毛度アップのパーマあてに行ってきま~す☆

管理者のみに表示