07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

更にブラック!

2007年08月16日
いちおし\(^O^)/』は最近のマイ・ブーム(死語辞典参照)なんですけど、ここ数年気になってる番組はこちら


OH! Mikey

一度夜中にボ~っとTVつけたら衝撃的だったんです!!
で、妹に

G:何か変な番組見たぁ~!!!

って言ってたら最近またフっとTVつけたらやってて妹に報告。
そしたらDVD出てるんだよねぇ!!!

OH!Mikey 1st. OH!Mikey 2nd. OH!Mikey 8th.

更にはこんなんも!!

OH!Mikey HARDCORE OH!Mikey Extra.

私が見たのはテレビ東京系列で大阪でやってるテレビ大阪の深夜1:50から(やったと思う)。
確か今夜よ、今夜!! 5分の番組だから見逃さないよ~にTVの前で構えてないと終わっちゃってるんよねぇ(←何回か経験済)( ̄ロ ̄lll)
これが何というかまず一回見てぇ~って感じです。
登場人物はマイキーとその家族や親類や近所の人やら色々です。あっ、全員マネキンさんですから。
それがどうもこうもブラックなコントをするのよぉぉぉ~!!
妹もラッキーにも一度見たみたいで、

妹:超~衝撃!!
  っていうかDVD1つは欲しいかも!!

と、すっかりマイキーにはまっていました。
マイキーの母マネキン、バーバラってば超~ブラックでよくマイキーはぐれんなぁ~と感心します(-_-)

大阪以外のところではいつやってるのか知りませんが、テレビ大阪を見れる方々!!!
ちょっと今夜は夜更かしで『OH! Mikey』のブラックユーモアにはまってみてくださいませ☆
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あぁ!これが例の!?
これが噂のMikeyなのね!!
今サイトも見たけど、大阪と九州のTV局だけみたいだね…(T_T)
今日TSUTAYAでDVD探してみるわ!
英語のウィキペディアサイトでも載ってるくらいだから海外でも有名なのかしら。確かに強烈なキャラっぽい…。
マネキン使ってブラックコメディ作るなんて凄い才能ある監督さんだね。makotoにも聞いてみます!

それにしても大阪のTVのパワーって凄いわ。
ちゃんと・・・
見てませんでした(^_^;) そっかぁ~、放送は大阪と九州だけなんだ・・・DVDが出たからてっきり全国区かと・・ほ~んと強烈なんですよねぇ、この番組!!
昨日のは私的にはいまひとつだったんですが、先週のは素敵でした♪噂ではDVDもvol.1が勢いあるみたいですよぉ~!!是非お試しならvol.1を♪
なつかしい…。
DVDでてるんですねぇ。
マネキンでこんなん作るあたり、すごいなーって見てた覚えが。
もの凄いシュールだったのだけは非常に覚えてます。(笑)
ただ、何時やっていたのかわからず、見逃してばかりでした。(^^ゞ
初めまして。イタリア在住のMICKYというものです。OH MIKEYイタリアでは、MTVでやってました。子供達とお台場に行った時、OH MIKEYのマネキンがあったので、大感激で写真とりまくってました。
先週は
私的んはいまひとつだったんですけど、先々週はかなり気に入りました♪今週もこう御期待って感じです?
しかし我が家では気になる出来事が!!
このディレクターがもしかしたら妹の高校時代の同級生かも・・なんです。まぁ同姓同名もありますからねぇ・・そう言った意味でもまだまだ我が家ではブーム続いてます♪
はじめまして~♪
初めまして!!
mickyさんは在伊なんですね?!伊でもMTVでやってるとはOH! Mikeyファンとしては嬉しい限りでございます?私、在ベルギーの時はどこのMTVかわからなかったけど伊MTVじゃなかったし、在瑞の時は独MTVだったから伊MTV見たかったんですよねぇ( ̄ο ̄)

えぇぇ~お台場にマイキー人形ありですかぁ~(◎o◎) うぅぅぅ~もう少し早く知ってれば私も激写してきたんだけどなぁ・・今は大阪でボ~っとしておりますです・・
これに懲りずに今後ともご贔屓によろしくお願いしま~すm(_ _)m
えー!?
 なんで関東ではやっていないんだろ・・・!?(>_<)がっくりです。でもDVDもあるみたいなのですね!

 それだけGiannaさんがお勧めされるということは面白いに違いない!ということで私も探してみますー!!
かなりブラック・・
なんで東京ではやってないのでしょうか?!
もしかしたら打切り????でもMickyさんのお話ではお台場に人形が・・謎です。
DVD一度vol.1を見てみてください。でもかなりのブラック度なんで好き嫌いがあるかもしれませんね。
私も最初見た時は結構衝撃で好きか嫌いかよくわかりませんでした(苦笑)。今はつぼにはまってるというか・・チャンスがあれば一度試してみてください♪

管理者のみに表示