07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お間抜け

2007年07月03日
先日、うちのモカ男(←勝手にすぐ命名する私・・)が死にかけていることをお伝えしましたが、救世主(!)が現れ、替えゴムを今日持ってきてくれました。

が・・・


サイズ間違ってました



(._.)ノ コケ


はりきってもらったのを家に持って帰ってきて合わせたら


デカかった



(。_・)ドテッ



まず最初っから怪しかった私・・・


G:うちの子は二人用やと思うねん・・
友:う~ん、二人用ってないで。それって三人用とちゃうん?!
G:う~ん、でもどう考えても三人分は取れんからやっぱ二人用かなぁ・・
友:でも二人用はないから・・

と、勝手に二人用と思っていたが実は一人用だった(6 ̄  ̄)ポリポリ

替えゴムがだいたい直径にして5.6cmぐらい。これってやっぱ一人用よねぇ_| ̄|○ ガクッ

因に今日はハービスENT内にある小さめのソニプラでチェックしたけどなかった・・
やっぱ大阪やとハンズじゃないと売ってないんかなぁ・・
と、ハンズはまだ未チェックだからあなどれないけど・・

でかかった旨を友達に伝えたら実は一人用の替えゴム予備もあるらしく、郵送してくれることに。
う~ん、彼女はつわものだ!
感謝、感謝で~す♪

20050221195338.gif ←あなたの優しい一票を...
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
モカ男…(笑)
 前々から感じていましたが、Giannaさんってネーミングセンスありますよね~!思わず笑ってしまいました!

 それにしても、替えゴムせっかくゲットしたのに使えなかったのは残念でしたね~(>_<) でも、またお友達が送ってくださるとは!やっぱり持つべきものはお友達ですね!!さすが人望厚いGiannaさんだわ~i-179i-184
ホント、持つべきものは友達ですね~。
だけど、こういう思い込みって結構ありますよね。
私も何度かこれで失敗したことあります。
モカ男くん(笑)!ほんと、Giannaさんってネーミングの天才!
一人用なんてあるんですね。
直径5.6センチサイズ、私もスーパーで見てみますね。
今度の帰国の時に予備としてお持ちしましょう~♪
友人一同は困ってます(^_^;)
そうなんです、私ってば勝手にネーミングするのが好き&ネーミング以外にも勝手に略語や造語も作るから周りの友人一同は結構困ってます(^_^;)
なんかこ~、名前つけたくなったり造語作りたくなったりするんですよねぇ・・
うちのモカ男君は女っぽくない感じがするんでモカ男君なんです(苦笑)。
お陰さまで速効友達が替えゴムを送ってくれたから今はカフェを毎朝エンジョイしております?
ほんと・・
私はうちのモカ男君が2人用だって信じ切ってた(苦笑)んで急に聞かれて変更に窮しました(^_^;)
イタリアについてもっともっと学ばなければ・・って感じですよねぇ(-_-)
でもまぁ今は毎朝カフェをエンジョイしてるんでハッピームード一杯です?
形的に・・
うちのモカ男君ってば男体型っぽくないですか?!だからモカ男なんです(苦笑)。
orsettoさんのレスにも書きましたが、ネーミングしたり、造語作ったりするの大好き?友達にも「ついつい他の友達に使ってしまって通じなかった・・」とたま~に苦情を頂く造語・略語ありです(^_^;)
特に捻出してるって訳じゃないんですけどパっとそう思っちゃうんですよねぇ・・まぁ全く役に立たない無駄な作業ですが(6 ̄  ̄)ポリポリ

管理者のみに表示