Juuuust chillin' out!! ご報告

ご報告

既に数人の方々はご存知かと思いますが、今尚大阪にいます(爆)。
と、申しますのもひとまず相方とは無期限Time offということでVisaの問題もありますからこちらに引き上げて参りました。
そして今は関西圏で"Working like a dog!"更には "Sick as a dog!!"な状態でございます (- -;)
ガチンコ体力勝負の仕事をしております故、家にネットをつなげたもののPCの前に座る時間がない・・・なので更新は超~不定期となります&皆様のサイトへのお邪魔もボチボチ(←大阪でいうところの)となりますがこれからもよろしゅうたのんますです♪

20050221195338.gif ←あなたの優しい一票を...

コメント

体力勝負!

更新してるとこみると、今日はお休みなのかな?
勤め初めてすぐ忙しい業務みたいだけど、
くれぐれも体壊さないように仕事してね!
Giannaさんのことだから、休日だからって私のように
ゴロゴロせず精力的に遊びの予定いれてるだろうけど(笑)
遊びすぎにもご用心(^^;)
夏休みは大阪に一人で遊びにいくわ~♪

帰ってたんや~

どうしてるかなぁ~とおもてたけど・・・いろいろ大変やったんやね。
で、今も犬並みに働いてると言う・・・大変やね。
体だけ壊さんように、頑張ってね。
私はいつまでもGiannaさんのおいでを待ってまっせ~♪

そうだったのね

今月末にルガーノに行こう!と思っていたので、もしGiannaさんがルガーノに戻っていたら会いたい!と思っていたのですが・・・残念です。。。
お仕事ハードなようですが、十分休みもとってくださいね!
また時間があれば近況を載せてくださいね!

おひさ!
とりあえず再開したので反応してコメントしたのだ
私もexblogに復帰します 
あまり無理せず たまには更新してな

それがなかなか・・

一応お休みは週に2日間あるんですけど、ほとんど家で仕事しています(苦笑)だから大好きな習い事、友達との会食もなっかなかできなくってストレス満載!!
最近はなるべく週に1度は外に出るようにはしてるんですけど・・・
夏休みお待ちしております?

P.S. mixiの登録(携帯からの)がなんだかトラブってて未だに登録完了していません(涙)
今暫くお待ちを・・

そうなんですよ・・

こんな馬車馬のように働く気は一切0だったのに、何故か恐ろしい勢い、それも安月給で働いております。お陰ですごいダイエット(というのか・・)となり、5キロ以上もおちました(苦笑)。
今年こそは、今年こそは・・と言いながらフィレンツェは未踏の地・・いつになったら行くことができるのでしょうか?!!今や夢の楽園と化してきてますよ、ほんと!!

残念・・

えぇ~そうだったんですね?!残念!!
実はこっちに戻る前に再度Novaraにご飯食べに行ったんですよ。ただ急に行ったもんだからさくっとご飯食べて戻ってきちゃったんですけど・・
ルガーノ楽しんできてください♪

ありがとさんです♪

なんだかバッタバタでそちらにまだお邪魔できていない不届きな私をお許しくださいまし・・
あんなに遊びに来て下さいねぇ~☆な~んて言ってたのにごめんなさい <(_ _)>
でもでも今度は大阪に遊びにきてくださいねぇ~ん♪

おかえりなさいませ~!

 Giannaさん、更新待っておりました!!でもお忙しそうなので、皆様がおっしゃるようにお体には気をつけてくださいませ(>_<)

 またメールします~!

まってました~

更新、待っておりました。
どうされてるんだろうって思ってたんですが、そうだったったんですね。
お忙しそうですが、体壊さないように頑張ってくださいね。

おおお~!虫のしらせってやつですか?!giannaさんはどぅしているんだろう~?って思ったら更新されている!

なかなかお忙しいそうですね。でも体が資本よ、giannaさん。
休めるときにはゆっくり休みつつ、またgiannaワールドを花開かせてくださいっ!楽しみに待ってますよ~ん

メールありがとうございます!!

ありがとうございます!!
なかなか皆さんのサイトへお邪魔する時間も取れずに凄いストレス満載です!!
そんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします☆

P.S. メール遅くなりましたが、レスしております♪

只今で~す♪

限り無く更新遅&皆様のサイトへのお邪魔も滞っております私ですが、どうぞ見捨てないで下さいまし m(_ _)m
あまりのストレスでちょっと転職を既に考え始めております。うまく転職できればもっとネット世界へ羽ばたけるのでどうか念を送ってくださいませ(笑)

ありがとうございますm(_ _)m

ご無沙汰しております!!
なんじゃかんじゃありまして今も大阪です。実は今の仕事を始めて約5週間なんですけど、既に6キロ近く減なんです(涙)。だから今真剣に転職を考え中でございます・・
私ってばどこまでついてないのかしら?!しかし落ちるところ迄落ちれば上昇のみ!と信じて頑張りま~す☆

お久しぶりです!

今か今かとGiannaさんのブログの更新を待っていました!
でも、忙しそうで…6キロも体重が減ったなんてうらやましいけど、仕事が忙しくってというのではあまり健康的ではないですね。あまりムリしないでくださいね!
ということは、8月か10月の帰国の時には大阪でお会いできるかな???

是非是非♪

おぉぉ~、8月か10月頃に帰国されるんですね?!
是非是非オフ会してくださ~い!!
今から超~楽しみです☆

そうなんです、6キロ減とは言え、嫌な痩せかたをしてるんでとっても嫌な体型になっています(苦笑)。
ストレス全開で既に辞めちゃおうかしら・・って思ってるんです。これで給料がよければいいんですが、全くだし、昼休みもないし・・と、愚痴りはやめときます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お気に入り&お勧め
一押し
Osterie d'Italia 2016. Sussidiario del mangiarbere all'italiana

Abruzzo関連

Artisti Uniti Per l'Abruzzo: Domani
Bradt Abruzzo (The Bradt Travel Guide)
Centouno cose da fare in Abruzzo almeno una volta nella vita
Abruzzo. History and art guide
Guida ai castelli d'Abruzzo
あなたの知らないイタリア ミステリアスガイド・アブルッツォ
風と一縷の愛―イタリア・アブルッツォ州の三人の詩人D・カヴィッキャ、D・マリアナッチ、R・ミノーレ
Voglio tornare a vivere nella mia casa. I bambini d'Abruzzo raccontano il terremoto
Food and Memories of Abruzzo: Italy's Pastoral Land

イタリア関連

A09 地球の歩き方 イタリア 2017~2018
るるぶイタリア'17 (るるぶ情報版海外)
いちどは行ってみたいイタリアの素敵な街 2017年 カレンダー 壁掛け D-5 【使用サイズ:594×297mm】
完全保存版 最も美しいイタリアへ。 (CREA Due)
madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン)  2015年 10 月号 [ミラノ、ヴェネツィアと北イタリア巡り イタリア夢旅案内。]
シモネッタの本能三昧イタリア紀行 (講談社文庫)
バール、コーヒー、イタリア人―グローバル化もなんのその (光文社新書)

飲み物関連

Slow Wine 2016: A Year in the Life of Italy’s Vineyards and Wines
イタリアワイン〈2016年版〉―プロフェッショナルのためのイタリアワインマニュアル
別冊ワイナート 2014年 09月号 日本ワイナリー訪問完全ガイド
Guida alle birre d'Italia 2015
純米酒を極める (光文社新書)
世界に誇るー品格の名酒

チーズ関連

チーズのソムリエになる―基礎から学ぶチーズサービスの仕事
チーズ図鑑 (文春新書)
Formaggi d'Italia. Storia, produzione e assaggio

読みもの

チェーザレ 破壊の創造者(11) (KCデラックス モーニング)
テルマエ・ロマエ コミック 全6巻完結セット (ビームコミックス)
聖書入門 (TJMOOK ふくろうBOOKS)
その女アレックス (文春文庫)
死のドレスを花婿に (文春文庫)
モンスター (幻冬舎文庫)
おまえさん(上) (講談社文庫)
カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)
猫とともに去りぬ (光文社古典新訳文庫)
海のカテドラル 上 (RHブックス・プラス)
Io non ho paura
Non ti muovere
Le Petit Prince (French)
Me Before You
Gone Girl: A Novel
The Immortal Life of Henrietta Lacks

お料理系

基本の和食 (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)
パスタマシンで麺道楽―うどん、中華麺、韓国風冷麺、もちろんパスタ!
オリーブオイルのすべてがわかる本
南イタリア 季節のレシピ
決定版 ホームベーカリーで焼きたてパン―パン屋さんの人気パンも天然酵母パンも焼ける (主婦の友新実用BOOKS)

美容と健康系

Dr.クロワッサン リンパストレッチで不調を治す! (マガジンハウスムック)
間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジング (ぴあMOOK)
DVDつき 深堀真由美の基本のヨガ入門―カラダもココロもリラックス。 (主婦の友αブックス)
リンパ顔ツボマッサージ―たるみ・シワ・小顔に効く! (ぶんか社ムック)