Juuuust chillin' out!! 江古田ちゃんって誰???

江古田ちゃんって誰???

ええ、暇です(爆)。

だからこんなの見つけちゃいました♪

臨死!!江古田ちゃん爆笑診断~あなたの女王様度~

まず診断結果の前に・・
まじ江古田ちゃんって誰なの?!?!
知ってる方は是非教えてくださいまし☆

と、気になる(ならんぞぉ~!っていう突っ込みは拒否ですわ♪)私の女王様度は・・
※続きにいく前に予想してね~ん☆

20050221195338.gif ←江古田ちゃんに一票を..って誰なのマジで・・
診断結果

あなたの女王様度:


90%


(6 ̄  ̄)


素の私をご存知の方、私って女王様度高い?!

あなたのタイプは

けっこう江古田ちゃん!
※って言われても江古田ちゃんが誰なのか知らないんですけど・・・

あなたの女王さま度は、非常に高いでしょう。常に人の上に立っていないと気がすまないタイプで、人から命令されることを何よりも嫌います。何ごとにも前向きで向上心もあるのですが、態度が大きいために、なかなか周囲から理解されないということがあるようです。
そのため例え、かしずく人が周囲に何人いたとしても、ふっと孤独に襲われるようなことがあるでしょう。家来を求めながら、心の奥底では、ライバルを探しています。


江古田ちゃんのひとこと

プライドを一度捨てて、恋人と赤ちゃん語で話して自己羞恥プレイに挑戦してみて!!


う~ん、結果はともかくとしてやっぱり私は江古田ちゃんが誰なのか知りたい・・きっと女王様キャラなんでしょうが・・
と、私って女王様度高いの~?!?!(もうええっちゅうんねん!!(+_+☆\(-_-))

私のように暇な方はやってみてくだちゃい(ってここは赤ちゃん言葉使うとこと違ったか・・)☆

コメント

お!っと!!

Giannaさん、失礼ですが一目見たときから『女王様』っぽい品格がある方だな・・・とは察しておりました。(笑)
さすが!90%とはすごいではないですか!!
「赤ちゃん言葉で・・・」っていうアドバイスもすごいですが・・・(笑)
 私も江古田ちゃんって誰か知りません。 が、
最近『にしおかすみこ』というピン芸人さんが面白い!ということで、
you tubeでそのまま『にしおかすみこ』で検索してみたら、ありました!ありました!
女王様の格好で、自虐ネタがかなり面白いです♪
是非見てみてくださいね~★

私も・・・

江古田ちゃんって誰やねん?!とツッコミつつ、やってみました。女王様度10%って、殆ど下僕状態!やっぱり、イタリアに来て日々夫に従順に仕えているとこうなってしまったのね。(←どこが?というツッコミは無しで。) 
『しかし、プライドは高く、自分の嗜好に恥じるところはありません。・・・中略・・・また、忠誠を示す相手は誰でも良いというわけではなく、自分にふさわしいご主人様を厳選するようです。』・・・という事で、自分にふさわしいご主人様が居ないので、自分がご主人様に返り咲く日も近い?! Giannaさんは態度がデカイとは思わないけど、女王様の品格は備えてるわよ、確かに。江古田ちゃんって占いのページにもあったけど、漫画なの?!分からないでちゅ~・・・って私まで赤ちゃん言葉になってどーする?!(^_^;)

私は

30%だったわ(笑)。
「あなたの女王様度は低いほうでしょう。にもかかわらず、それをカミングアウトすることができないため、中途半端なところに位置してしまうことが多いようです。周囲から推薦されて、グループの代表などになってしまうと、いごごちの悪さを感じてしまい、にっちもさっちもいかなくなってしまいます。自分が求めているものが何なのかを、しっかりと確認しておいたほうが良いでしょう。少なくともナンバーワンになりたいわけではないはずです。」だって!確かにあたってるかも(^^;)特に責任の思いナンバーワンには絶対なりたくないの。真ん中へんで好きな事つぶやいてるほうが好きかな。責任がないならナンバーツーかナンバースリーの位置が、一番居心地がいいかも~(笑)。
Giannaさんってばさすが!90%!?これはもう女王様キャラで行くっきゃないでしょう♪普段女王様で、ふと赤ちゃん言葉がでたら、きっと男性の心をギュっと掴む事間違いなし?(爆)

お笑いの世界にはうとくって、この江古田ちゃんも名前しか知らなかった…この前、makotoの友達から教えてもらったYOU TUBEのリンク見たら、ことわざとか四字熟語とかをネタにして観客につっこみやボケをさせて、突っ込みを入れる芸人さんで、PC前で大笑い!間違ってリンク消しちゃったから名前わからないんだけど、このお笑いさんは面白かったです。Giannaさんは知らない??

わたしも・・

toscaさんと同じだったわぁ!

あなたの女王様度: 30%!
「周囲から推薦されて、グループの代表などになってしまうと、いごごちの悪さを感じてしまい、にっちもさっちもいかなくなってしまいます。」

(@´ハ`)=3 プ
当たっている!責任ある立場とか任されると、もぅオタオタ、落ち着きないんですけど!人に寄りかかっているのが好きなあてくし。

「少なくともナンバーワンになりたいわけではないはずです 」

大当たりです。なりたくない(いや、なれない)っすね、ナンバーワンには。その重圧に耐えられないと思う(ええ、意外と小心者です、あてくし)

giannaさん、すごいわ。90%って!
実際にお会いしたことはまだないけど、
>態度が大きいために、なかなか周囲から理解されない

↑これはないよねぇ~!giannaさん、めっちゃめちゃ腰低いし、丁寧だし。気配りもできる人って印象ありますもん。

でもっ!「何ごとにも前向きで向上心もある」って、コレは納得だわっ!文章から前向きなのは伝わります!!


女王様、ついていきます~

私もやってみましたよ。すると↑のerikoさんと同じく、10%。下僕ですよ、下僕。貞淑な妻ということ?何事も前向きに捉えましょう。

それより、90%はすごい。きっこさんも言うように、文面から見るGinannaさんは全然そんなことないのに。でも早速赤ちゃん言葉を取り入れているあたり、前向きで向上心のあるところは大当たり!

その忠誠心を逆手にとられてパシリにならないように気をつけて!!
と言うアドバイスが女王様度10%の私にありましたが、時既に遅し。
今ではしっかり愛犬キリンのパシリです…
あくまでも夫のパシリではありません(笑)

シエナさんは?!

何%だったのかしら?!?!
皆さんのコメ見てると私ってばダントツに女王様度高いみたいなんですけど(苦笑)・・えぇぇ~?!?!私って女王様キャラですかねぇ?!?!

早速にしおかすみこ見てみました。Izamネタ見たんですが、くすっ!ときちゃいました(笑)。

やっぱり?!!

やっぱり江古田ちゃんって誰?!?!ですよねぇ!!江古田ちゃんのことを知るみたいなリンクがあったからクリックしてみましたが、なんだかよくわかりまちゃんでちた(ってもう幼児言葉はええっちゅうねんっていうつっこもはなしで・・)。

erikoさん10%だったんですね?!質問ったってそんなにたくさん質問があったわけじゃぁないのに何で私だけこんなにダントツに女王様度が高いの~?!?!?!かなりショックでございます。。
(勝手に皆高くでるもんだと思っていただけに。。)

はまりそ~!!

シエナさんも書いてたんでちょっとYou Tubeチェックしてみました。
初めて知ったぁ~!はまりそうです(笑)。
でもその四字熟語を駆使したお笑いさんは知らないなぁ・・
最近私もお笑いチェックができてないかも・・なんせ浦島太郎子でしたから(苦笑)。

そっかぁ~toscaさんは30%だったんですね?!何で私ってばこんなに高いわけ?!?!やっぱこれはもう女王様キャラでいくしかないかも(爆)。
今日は本当にすみませんでした。今も声がガッラガラ&アスピリンでは効かない頭痛が・・・なんだか疲れてるのかもしれません。今日は大人しく家でゆっくり休養いたしますです。

きっこさんも・・

30%だったんですね?!
他の方のレスにも書きましたが、これって質問も単純&少ないから絶対に皆が高い%になるもんだって思ってたのに・・なんだかすごくショックでちゅ(ってもういいって?!)・・
私も責任ある立場とかってパス、パス、パス!!です。
誰かによっかかってのほほ~んといきたいものでございます。
「何事にも・・」は元彼いわく、「極端な楽観主義者で危険人物」らしいです、私・・(そういう元彼は極端な悲観主義者でございました。私的にはあの子の方が危険人物だぁ~!と、今ではよいお友達同士でございます。)向上心が強いというより夢見がちなのかもしれません(苦笑)。

危険、危険!!

私なんぞについて来た日にゃぁ~危険でございますわよ~ん!!
ほんと何度も言うようですが、どうして皆さんはそんなに低い%なの~?!?!?!誰か100%の人、いえせめて私と同じく90%の人はいないかしら・・・かなりへこんできました(苦笑)
私の場合、向上心というよりは大阪人にありがちな(大阪市民の皆様失礼・・)調子のりなだけでした(苦笑)・・

Ricciaさんってばキリンちゃんのパシリだったのですね?!でもダーリンのパシリではないってきっぱりってことはほらほらもう一度診断してみると女王様度が上がってるかもよ~ん(+_+☆\(-_-)

私も・・・

おりますここに。Giannaさんと同じく90%・・・。
私って、実は女王さまキャラだったの??知らんかった~(^^;)。
だけど、すでにGiannaさんの90%というのを見ていたので、一人じゃないってなぜか安心した私。
ちょっと二人で女王さま街道進んでみます??(笑)。


よかったぁ~!!

この皆さんの%の低さにドド~ンと落ち込んでいた私でございますが、ここに来て強い味方がぁ~!!!sanaeさん待っていましたよ~同士を!!ほんとよかったぁ~!!!!
ここは二人して女王様街道を強く歩んでいきましょう(笑)!!

実は

 90%!!でした!!!(゜o゜)Giannaお姉さまと違って私は女王様の品格などないのに恐れ多い・・・m(__)m

 と思ったら、今日は「ぶりっ子度」でした!(爆)なんでも、「あなたのタイプは かすかに江古田ちゃん!(笑)」「あなたは、かなりぶりっこ度が高い人でしょう。今時、珍しい存在かもしれません。しかも、それがあくまでも「ふり」に過ぎないことがバレバレで、うまく演じきっていると感じるのは、自分だけのようです。
その分、かわい気があると言えなくもありませんが、いつも注目されていないと機嫌が悪くなる傾向があり、手のつけられないタイプと思われていることもあるでしょう。チヤホヤされると、さらにぶりっこ度がアップします。」

 嫌なやつじゃないですか!私・・・^_^; 性格改善しなきゃ・・・って今更無理ですよね。ハハハ^_^;

変わってたぁ!

ほんと今見てみたら変わってました!!
で、私もやってみたら70%!
女王様にしてぶりっ子度も高い私って・・
でも江古田ちゃんのひとことが笑えました。
「上目づかいもやりすぎるとただの白目だから気をつけて!」(爆)
私が白目になってたら上目づかいしてるって思っててくださいね☆

orsettoさんは性格改善なんてする必要まったくなしですよぉ~!!!今のままのかわいく、かつしっかりとしたお姫様でいてくださいね☆上目づかいでついていきますから(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お気に入り&お勧め
一押し
Osterie d'Italia 2016. Sussidiario del mangiarbere all'italiana

Abruzzo関連

Artisti Uniti Per l'Abruzzo: Domani
Bradt Abruzzo (The Bradt Travel Guide)
Centouno cose da fare in Abruzzo almeno una volta nella vita
Abruzzo. History and art guide
Guida ai castelli d'Abruzzo
あなたの知らないイタリア ミステリアスガイド・アブルッツォ
風と一縷の愛―イタリア・アブルッツォ州の三人の詩人D・カヴィッキャ、D・マリアナッチ、R・ミノーレ
Voglio tornare a vivere nella mia casa. I bambini d'Abruzzo raccontano il terremoto
Food and Memories of Abruzzo: Italy's Pastoral Land

イタリア関連

A09 地球の歩き方 イタリア 2017~2018
るるぶイタリア'17 (るるぶ情報版海外)
いちどは行ってみたいイタリアの素敵な街 2017年 カレンダー 壁掛け D-5 【使用サイズ:594×297mm】
完全保存版 最も美しいイタリアへ。 (CREA Due)
madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン)  2015年 10 月号 [ミラノ、ヴェネツィアと北イタリア巡り イタリア夢旅案内。]
シモネッタの本能三昧イタリア紀行 (講談社文庫)
バール、コーヒー、イタリア人―グローバル化もなんのその (光文社新書)

飲み物関連

Slow Wine 2016: A Year in the Life of Italy’s Vineyards and Wines
イタリアワイン〈2016年版〉―プロフェッショナルのためのイタリアワインマニュアル
別冊ワイナート 2014年 09月号 日本ワイナリー訪問完全ガイド
Guida alle birre d'Italia 2015
純米酒を極める (光文社新書)
世界に誇るー品格の名酒

チーズ関連

チーズのソムリエになる―基礎から学ぶチーズサービスの仕事
チーズ図鑑 (文春新書)
Formaggi d'Italia. Storia, produzione e assaggio

読みもの

チェーザレ 破壊の創造者(11) (KCデラックス モーニング)
テルマエ・ロマエ コミック 全6巻完結セット (ビームコミックス)
聖書入門 (TJMOOK ふくろうBOOKS)
その女アレックス (文春文庫)
死のドレスを花婿に (文春文庫)
モンスター (幻冬舎文庫)
おまえさん(上) (講談社文庫)
カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)
猫とともに去りぬ (光文社古典新訳文庫)
海のカテドラル 上 (RHブックス・プラス)
Io non ho paura
Non ti muovere
Le Petit Prince (French)
Me Before You
Gone Girl: A Novel
The Immortal Life of Henrietta Lacks

お料理系

基本の和食 (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)
パスタマシンで麺道楽―うどん、中華麺、韓国風冷麺、もちろんパスタ!
オリーブオイルのすべてがわかる本
南イタリア 季節のレシピ
決定版 ホームベーカリーで焼きたてパン―パン屋さんの人気パンも天然酵母パンも焼ける (主婦の友新実用BOOKS)

美容と健康系

Dr.クロワッサン リンパストレッチで不調を治す! (マガジンハウスムック)
間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジング (ぴあMOOK)
DVDつき 深堀真由美の基本のヨガ入門―カラダもココロもリラックス。 (主婦の友αブックス)
リンパ顔ツボマッサージ―たるみ・シワ・小顔に効く! (ぶんか社ムック)