Juuuust chillin' out!! 見ちゃいけないバトン

見ちゃいけないバトン

orsettoさんのところで「見てはいけない」と言われついつい見ちゃった

「見ちゃいけないバトン」
※ってタイトルで既にバラしちゃってる私って・・

だってねぇ、野次馬大阪人(←私のことよ~ん♪)としては「見ちゃいけない」とか「触っちゃいけない」とか「入っちゃ駄目」とか言われると必ずやっちゃいますから(爆)
えぇ~何やらルールがあるそうな・・

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!


そして本当は『必ず日記のタイトルは彼女or彼氏ができましたと打つ』らしい・・・これはorsettoさんも無視ってたから私も知~らないっと!
それではひっさびさのバトン、落っことさないようにGO♪

■1.朝起きて最初にする事は?
 伸び。最近朝一に伸びをするとやけに足がつるのは何故?!!

■2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 伸びの後の水?!
 あんまりルーティーンない方かも・・
 (お気楽な奴(-_-))

■3.好きな食べ物を3つ
 チーズ、甲殻類、フルーツ
 ワインは食べ物じゃないから駄目なんだよねぇ、入れちゃあ・・
 もしOKだったらワイン、チーズ、甲殻類にする。
  
■4.嫌いな食べ物3つ
 納豆、薫製したもの全般(チーズも)、ゲテモノ類
 健康フェチな私も納豆食べるなら不健康でいいわ・・
 大好きなチーズも薫製してたらいらない・・

■5.踏まれたくない地雷は?
 えっ、この質問意味わかんない・・
 ってこれが答え(ばかなところ)?!?!

■6.最近1週間で嬉しかった事は??
 ①saicuccio様の豪邸で姫気分に浸れたこと(*^_^*)
 ②自分で買った+相方が持ってかえってきたチーズとワインで
  冷蔵庫とワイン置き場が潤っていること^m^

■7.最近1週間で悲しかった事は??
 ここでは発表できません・・

■8.今、使ってるシャンプー&リンスは??
 GARNIERです。因みにミストも。

■9.お風呂で最初に洗うのは??
 私も髪かなぁ・・

■10.恋愛とは??
 一生していたいものかな・・

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 違うと思うけど・・

■12.あなたの長所は??
 ナポレターナなところ(笑)。 

■13.あなたの短所は??
 ナポレターナなところ(爆)。

■14.動物にたとえると??
 黒猫ってよく言われる。不吉なの、私って(-"-;A ...アセアセ

■15.弱点は?
 ・腰痛、肩凝り、偏頭痛持ち
 ・食べ物に弱い・・
 ・美形にも弱い・・

■16.寝る前にする事は??
 ・うがいと歯磨き
 ・時間のある時はヨガ
 ・更に時間のある時は読書

■17.リラックス・ストレス発散法は??
 ・ヨガ(α波がでる程リラックス)
 ・ボクササイズ(蹴りでストレス発散!)
 ・おしゃべり
 ・旅行(気分も環境も一新!)

■18.大好きな季節は??
 夏!だって誕生日があるから♪
 ってもう嬉しい年でもないけどね・・

20050221195338.gif ←見ちゃった人、まずは一票を...

コメント

あぁ私もやらねば…(^^;)
今回東京にパソコンないから、年明けだわ。
美形に弱いのは弱点なのか!?(笑)
一番難しそうと思ったのは「地雷」。
これってさぁ言われてみないとわからなかったりしません?
さて私のはなんだろ…。ゆっくり考えなきゃ(^^;)

ですよねぇ~!!

地雷ってあまり普段気にしてないから改めて聞かれるとよくわかんない・・考えてたんですけど思い浮かばなかった(苦笑)。
そっかぁ~もうすぐ東京ですねぇ。いいなぁ~!!
こっちに来てからあまり和食作ってないから今無性に餃子が食べたくって・・ラーメンとか鍋とか!!
おいしいもの思う存分食べてきてくださいね☆
あぁ~今年は(って来年は)大好きなお雑煮もお預けだぁ(涙)。

ありがとうございます♪

 半ば私が無理やりまわしたようなものでしたので、お忙しい中すみませんでしたm(__)m

 あっ、弱点、私も美形に弱いんでした(笑)忘れてました(って忘れるぐらいだと弱点じゃないかな!?(笑))

 あとでトラバさせてくださいませ!

トラバよろしくです♪

えっ?!orsettoさんも美形に弱いの?!
一緒、一緒ぉ~!!何だか美形を見つけると不審人物のようにジ~っと見ちゃうんですよねぇ、私(苦笑)。
きっと気味悪がられてるんだろうな・・って思うんですけど、見ちゃう(笑)。
こうやって文章にすると改めて「あっ自分ってこんななんだ」って再確認できて面白かったです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てはいけないモノらしいです

 またまたお久しぶりの更新になってしまいました(>_
プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お気に入り&お勧め
一押し
Osterie d'Italia 2016. Sussidiario del mangiarbere all'italiana

Abruzzo関連

Artisti Uniti Per l'Abruzzo: Domani
Bradt Abruzzo (The Bradt Travel Guide)
Centouno cose da fare in Abruzzo almeno una volta nella vita
Abruzzo. History and art guide
Guida ai castelli d'Abruzzo
あなたの知らないイタリア ミステリアスガイド・アブルッツォ
風と一縷の愛―イタリア・アブルッツォ州の三人の詩人D・カヴィッキャ、D・マリアナッチ、R・ミノーレ
Voglio tornare a vivere nella mia casa. I bambini d'Abruzzo raccontano il terremoto
Food and Memories of Abruzzo: Italy's Pastoral Land

イタリア関連

A09 地球の歩き方 イタリア 2017~2018
るるぶイタリア'17 (るるぶ情報版海外)
いちどは行ってみたいイタリアの素敵な街 2017年 カレンダー 壁掛け D-5 【使用サイズ:594×297mm】
完全保存版 最も美しいイタリアへ。 (CREA Due)
madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン)  2015年 10 月号 [ミラノ、ヴェネツィアと北イタリア巡り イタリア夢旅案内。]
シモネッタの本能三昧イタリア紀行 (講談社文庫)
バール、コーヒー、イタリア人―グローバル化もなんのその (光文社新書)

飲み物関連

Slow Wine 2016: A Year in the Life of Italy’s Vineyards and Wines
イタリアワイン〈2016年版〉―プロフェッショナルのためのイタリアワインマニュアル
別冊ワイナート 2014年 09月号 日本ワイナリー訪問完全ガイド
Guida alle birre d'Italia 2015
純米酒を極める (光文社新書)
世界に誇るー品格の名酒

チーズ関連

チーズのソムリエになる―基礎から学ぶチーズサービスの仕事
チーズ図鑑 (文春新書)
Formaggi d'Italia. Storia, produzione e assaggio

読みもの

チェーザレ 破壊の創造者(11) (KCデラックス モーニング)
テルマエ・ロマエ コミック 全6巻完結セット (ビームコミックス)
聖書入門 (TJMOOK ふくろうBOOKS)
その女アレックス (文春文庫)
死のドレスを花婿に (文春文庫)
モンスター (幻冬舎文庫)
おまえさん(上) (講談社文庫)
カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)
猫とともに去りぬ (光文社古典新訳文庫)
海のカテドラル 上 (RHブックス・プラス)
Io non ho paura
Non ti muovere
Le Petit Prince (French)
Me Before You
Gone Girl: A Novel
The Immortal Life of Henrietta Lacks

お料理系

基本の和食 (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)
パスタマシンで麺道楽―うどん、中華麺、韓国風冷麺、もちろんパスタ!
オリーブオイルのすべてがわかる本
南イタリア 季節のレシピ
決定版 ホームベーカリーで焼きたてパン―パン屋さんの人気パンも天然酵母パンも焼ける (主婦の友新実用BOOKS)

美容と健康系

Dr.クロワッサン リンパストレッチで不調を治す! (マガジンハウスムック)
間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジング (ぴあMOOK)
DVDつき 深堀真由美の基本のヨガ入門―カラダもココロもリラックス。 (主婦の友αブックス)
リンパ顔ツボマッサージ―たるみ・シワ・小顔に効く! (ぶんか社ムック)