07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ちょっくら一休み♪

2006年12月05日
せっかくネット接続が可能となり、PCもご機嫌さんで動いてくれてさぁ~ブログアップ!って感じなんですけど、明日からちょっくら旅に出てきます。

ひとまず今んところの予定は明日ローマでその後はナポリ周辺。
一応日曜には帰って来ようかなって思ってるんですけど、根がスナフキンなもんで未定でございます。
たまには女(おばはん?!)一人旅ってのもいいかもね♪
在伊の皆様、街で時代遅れのパーマをかけた日本人のおばさんがいたらそれは私ですから優しくしてくださいね~ん☆

20050221195338.gif ←あなたの優しい一票を...

b_04.gif ←こちらもよろしくです♪
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
行ってらっしゃーい
行ってらっしゃい!気をつけてね。
綺麗なもの見て、美味しいもの食べて
楽しんできてください!
ポンペイは行くつもり?
帰ってきた後の写真と報告、楽しみにしてるます♪
いってらっしゃ~い
もう出かけちゃったよね。。
ナポリにも行くんですねぇ!うちは来週以降に行くので残念だわ。
ばっちり予定が合えばお会いできたのに!

出かけ先でブログチェックしないと思うけど、お元気で、楽しい旅行になるようにお祈りしてます
報告楽しみにしてますね~~~
いってらっしゃ~い
行ってらっしゃい。お気をつけていって来てくださいね。
また返って来られてからの更新楽しみにしています。
スナフキン
いいなぁ おいらもどこか行きてぇ
と言うものの 年末だからねぇ 動けない
年明けあたりにちょっくら遠征するべ
気をつけて行ってきてね でも今ナポリあたりかな?
今頃どちらでしょうか?
 Giannaさん、今頃ナポリでしょうか。それともローマ・・・?どちらにしても素晴らしい旅行になるといいですよね!どっちも魅力的な都市ですし。私もご帰宅後のリポ楽しみにしております!
ただいま~♪
昨夜遅くに戻って参りました。
メールにも書かせて頂いたのですが、食べ過ぎました(苦笑)。いやぁ~向こうの人たちって「もうお腹一杯だから・・」って言ったからの接待がすごくって・・
まじ食べ過ぎです。
また後日アップしますがナポリに到着してから最初の2日間はお天気良好だったんですけどそれ以降は雨ばっかりでポンペイに行ったのは行ったんですけどお茶しに行っただけで(って何それって感じでしょ?!)遺跡は見てないんです。こちらは次回のお楽しみ・・ってことで。また絶対に行きた~い!!
えぇ~!!
えぇ~来週(ってもしかして今?!)ナポリにいらっしゃるご予定だったんですね?!残念!!!
私の方は昨日戻ってまいりました。いやぁ~楽しかった!!でもでもまだまだ見たいところがめじろ押しでまた絶対に戻りたい場所です。お天気の関係でやりたかったことが全くできなかったからリベンジ旅行を計画しないと!!って思ってます(笑)。
きっこさんもナポリ満喫してきてくださいね☆
戻って参りました☆
昨夜2時にルガーノ入りしました。
さすがに今日は爆睡で相方がいつ会社に行ったのか??な私です(苦笑)。
ひとまずPCには写真を読み込んだのでボチボチとアップしていきたいと思ってます♪
ピンポ~ン!
まさにへ~さんがコメしてくださった日にナポリ入りしました(笑)。いやぁ~満喫、満喫!!でも堪能したわけではないのでまた絶対に戻りたい!!
ナポリって怖いってイタリア人軍団にも脅かされてたけどさすがに現地人同行での観光だったから全くもって怖いことなし&食い倒れてました(爆)。
後日のアップをお楽しみくだされ☆
メールのレスしてま~す
やっとこさ昨夜遅くにルガーノに戻ってまいりました。
本当はナポリの後にもう1泊ローマ泊しようかな・・って思ってたんですけどなんだか疲れちゃって戻ってきちゃいました。あまり一度に沢山のところを見ちゃうと後でこんがらがっちゃうからひとまずブログに記事をアップしながら今回の旅行のおさらいを・・って思って。
まだまだ行きたかったけど行けてないところが一杯のカンパーニャなんで絶対にまた行きますよぉ~!!

管理者のみに表示