Juuuust chillin' out!! あなたが本当に行きたい旅先占い+他

あなたが本当に行きたい旅先占い+他

orsettoさんんところでやってらっしゃった『あなたが本当に行きたい旅先占い』(私もうまくできなかったんだけど、もしこのリンクで占い結果が出なかったらこちらをどうぞ♪)!

やっぱりととるかうっひょ~ととるか・・
Giannaの結果は・・


ヨーロッパ に旅立ちましょう!


旅立てるもんなら


旅立ちたいわいっ( ̄- ̄メ)


と最近横山やすしが乗り移り気味の私でございますが、内容は・・

実直で義理人情に厚いタイプです。
(やすしですから・・)
他人から受けた恩はきっちり返しますし、(ええ仕返しもきっちりしますし・・)困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。
一言でいうと、とても円満な人格者です。
(円満でしょうか?!私を知る皆様・・)
それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。
そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。
(ガッツ真っ青のファイティングスピリッツありありなんですけど・・)
あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。
また、さっぱりした気性ですから、(単に物忘れがひどいだけ?!)気に入らないことがあっても根に持つことはありません。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

何より衝撃やったんは、

一生のあいだに、38人の異性を好きになります。


さっさっ38ぃ~(@_@;)

orsettoさんつっこみお待ちしております・・


そしてもうひとつ何だか気になってやっちまったのがこちら。


もし外国人だった時の名前占い

えぇ~私の名前ですが・・

b_04.gif ←Giannaだと思った方ポチっとお願いします♪

20050221195338.gif ←そんな訳ねぇ~だろうといつ突っ込み派はこちらを...
えぇ~まず断っておきますが、私、女です。
私の名前は・・


アブラハム


リンカーンかっ!!


ひねり無さ過ぎ(+_+☆\(-_-)


失礼いたしました。
どうやら私、男のようでございます(6 ̄  ̄)ポリポリ

因にこの名前の人は・・

アブラハムさんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。
次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、
引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、
集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。
好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。

変人でバカってことでしょうか?!
しかし何故だかあたっております。
これから相方に電話する時も「アブラハム(←きっと英語ではエイブラハムか?!)ですっ♪」って電話してみよう!
確実に相方は「変人+バカ」と思うであろう・・
(いつもの私と思われたら( ̄ロ ̄lll) ガビーン)

因にひとつめの占いの相方の結果は『パプア・ニューギニア』で『楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。』とおっとりした感じ以外はなんだかあたっているような気配。そして注目の好きになる異性の数は!!


8人

やばっ!この占いやったことは黙っておこう!
私の数、まじしゃれにならんでぇ~!!!

コメント

あこべえも、さっそくやってみました♪
あこべえは行きたい国は韓国でした。。
ででっ!!一生の間に好きになる人は
30人っ!!
さあ、まだまだ恋せよ乙女~(笑)
ちなみに、外国人だったときの名前は「キューティーハニー」だそうですっ!!
今度、海外に行った時はこの名前で通しましょうか(笑)

私、もっと凄かったですよ。
「近くの温泉」って、なんやねーん!って感じです…。
それ以上に驚いたのが
一生の間に好きになる人は500人だそうで。500人!
あご外れるかと思いました。(^^ゞ

うははは~~

giannaさんと一緒だったよ~!
旅先はヨーロッパだって!いいことばかり書いてあって、単純な私は気を良くしました(爆)
でも・・・でもね

好きになる異性の数が・・・・

42人でしたからっ!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

確かに気が多かったけど・・う、若かりし頃ね、もう時効ですからぁ!

うちの夫は・・・エジプト!研究熱心だと。それは当たっているかも。「最後まで貫く」・・・う~ん?これはぁ??

私の名前はローズでしたぁ!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

なんでガタピシしているかって言いますと・・・
旦那の婆ちゃんの名前でございます。
すごい運命でございます(あ?そんなことないか)


私もやってみました~。
まず、私が本当に行きたい旅先は、Giannaさんの相方さんと一緒で“パプア・ニューギニア”。好きになる人は8人だそうです。
でもって、私が外国人だったときの名前は、Giannaさんと一緒で“アブラハム”でした。
ってことは、Giannaさんと相方さんを足したら私??(笑)

キューティーハニー?!

って外国人の名前に入るんですねぇ(≧∇≦)ノ彡
確かにあこべえさんめっさかわいいからキューティーハニーぴったり!!
いいなぁ~女の子の名前で!!私なんて男名前ですから(-_-)
一生のうちに好きになる異性数も私といい勝負ですね?!
私達ってばなんて恋多き乙女(←乙女ですよねぇ~♪)なんでしょぉ~☆

師匠とお呼び致します☆

ごご500人(@_@;)ダントツじゃないですかっ!!
まさに恋多き女王ですね♪
「近くの温泉」にはイケメンがゴッロゴロいてるってことなんですかねぇ?!
いやぁ~イケメンだらけの温泉ならば是非見学にお伴致しますわよ~ん(*^_^*)エヘ

えぇ~(◎o◎)

旅先は同じヨーロッパなのに恋する異性の数が4人違うのは何故?!?!
若かりし頃きっこさんってばブイブイ言わせてらっしゃったのかしら?!
増々お目にかかりたいです☆

外国名おばあさまと同じ名前だなんてかなりびっくり!!
旅先はヨーロッパだし、名前はおばあさまだし、旦那様とは巡り会うべくして巡り会われたのですね!!
因に相方の親類一同を探してもアブラハムはいません_| ̄|○ ガクッ
油+ハムは家にありますけど(+_+☆\(-_-)

よかったぁ~(T_T)

一瞬私だけが女なのに男名なのかと思っていましたが、sanaeさんも一緒だったんですね(T_T)ちょっとホっとしたようなお互い腑に落ちないような気分ですよねぇ!!せめて女は女名にして欲しい!!
sanaeさんは行き先も好きになる異性の数も相方とドンピシャだったんですね?!なのになんで私ときっこさんは旅先は一緒なのに異性数が違ったんだろう?!?!謎だわ、この占い・・

ブイブイって!

死語じゃない!GIANNAさん、最高。
私語辞典に載っているよね、絶対!
懐かしいんですけど。同年代ですね、絶対に・・・(確信)

う~ん、ブイブイは言わせてなかったけど(むしろ言わせて見たかった・・)、あたし、かなり思い込みの激しいウザイ女でしたので、『勝手』に恋することは多かったかも・・・恋に恋するタイプっていうんですか、完全な「狩猟民族」でございました。
結婚して、もうまったり「農耕民族」です。

死語辞典購入のすすめ

きっこさん、『ブイブイ』に死語ってつっこむあたり私も同年代ではないかと睨んでおります(笑)。
これはも~是非死語辞典の購入をおすすめいたします(byジャンナネットたかだ←って怪しすぎ?!)♪

おぉ~狩猟民俗であった頃のきっこさんに是非ともお会いしたかったわ~ん?私も恋にそしてアイドルスターに恋して絶対に世良公則と結婚(←なんだかしぶい小学生・・)するわ?って心に誓ってたんですけどねぇ(^_^;)
その後はヂュラン・ヂュランのジョン・テイラーと、そしてそしてと勝手に嫁の行き先リストを確実にアップデートしていき只今いきおくれております(* ̄m ̄)プッ
リスト作りも程ほどにねっていう教訓だったのかしら(-_-♯ でもまだまだファイトォォ~いっぱぁぁつですo(^-^)o(って意味不明・・)

ええええええええ!?

 さっさっ、さんじゅうはちですかぁ~!?v-405 私がこの占いをいただいてきたchiotaさんのところでも25人って出てて、おおー。すごいなぁ~!って思ったんですが、さらにそれを上回る38人とはっ!?v-405お子ちゃまの私には想像もつかない世界です(笑) ちなみに相方さんは何番・・・v-361っておっとv-356。これ以上は恐ろしいので聞かないことにします(笑)

 そして、私の名前は、やっぱりアブラハムでした~。これってGiannaさんしかり、sanaeさんしかり、私も同じってことは・・・?やっぱりかの国にゆかりのあるというか行きたいって入れた人はこれになるんじゃ・・・!?と思って試しに国ではありませんが、サルデーニャとも入れてみたんですがやっぱりアブラハムでした。私って超生粋のアブラハムなんだ!(?) っていうか、この占いの中でもサルデーニャがイタリアって認識されていてちょっとばっかしほっとしました(笑)

でしょぉ~!

38人はあんまりでしょぉ~!!
恋多きおばさんってことかしら(^_^;)
因に相方はえぇ~っとってこれは内緒です(*^_^*)エヘ
って言うか38番目にしとかなきゃまだまだこれから頑張っちゃうってことになっちゃうか?!でも前に37人いたってのも何だかなあ~(@_@;)
でも相方の8人ってのも何だかリアルだわ(6 ̄  ̄)ポリポリ

あ~またまたアブラハム発見!!これでアブラハム三兄弟だねぇ(←って今どきだんご三兄弟も知られてないか..)♪
でもやっぱ腑に落ちない!何で女の我々がアブラハムなわけ?!?!女の名前にして欲しかったよねぇ・・

遅ばせながら…

私もこの外国人だったらという占いやってみましたよ。
で、出たのは…

ボボボーボボーボボ


??????????
これって人の名前なん?
Ginnaさんのアブラハムのほうが男名でも人間の名前なので、うらやましい…

えええぇぇぇ~!!

ボボボーボボーボボって・・
確かに男名とはいえ私の方が人間っぽいかも(失礼)・・
みんな英語名ばかりなのかと思ってましたよ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お気に入り&お勧め
一押し
Osterie d'Italia 2016. Sussidiario del mangiarbere all'italiana

Abruzzo関連

Artisti Uniti Per l'Abruzzo: Domani
Bradt Abruzzo (The Bradt Travel Guide)
Centouno cose da fare in Abruzzo almeno una volta nella vita
Abruzzo. History and art guide
Guida ai castelli d'Abruzzo
あなたの知らないイタリア ミステリアスガイド・アブルッツォ
風と一縷の愛―イタリア・アブルッツォ州の三人の詩人D・カヴィッキャ、D・マリアナッチ、R・ミノーレ
Voglio tornare a vivere nella mia casa. I bambini d'Abruzzo raccontano il terremoto
Food and Memories of Abruzzo: Italy's Pastoral Land

イタリア関連

A09 地球の歩き方 イタリア 2017~2018
るるぶイタリア'17 (るるぶ情報版海外)
いちどは行ってみたいイタリアの素敵な街 2017年 カレンダー 壁掛け D-5 【使用サイズ:594×297mm】
完全保存版 最も美しいイタリアへ。 (CREA Due)
madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン)  2015年 10 月号 [ミラノ、ヴェネツィアと北イタリア巡り イタリア夢旅案内。]
シモネッタの本能三昧イタリア紀行 (講談社文庫)
バール、コーヒー、イタリア人―グローバル化もなんのその (光文社新書)

飲み物関連

Slow Wine 2016: A Year in the Life of Italy’s Vineyards and Wines
イタリアワイン〈2016年版〉―プロフェッショナルのためのイタリアワインマニュアル
別冊ワイナート 2014年 09月号 日本ワイナリー訪問完全ガイド
Guida alle birre d'Italia 2015
純米酒を極める (光文社新書)
世界に誇るー品格の名酒

チーズ関連

チーズのソムリエになる―基礎から学ぶチーズサービスの仕事
チーズ図鑑 (文春新書)
Formaggi d'Italia. Storia, produzione e assaggio

読みもの

チェーザレ 破壊の創造者(11) (KCデラックス モーニング)
テルマエ・ロマエ コミック 全6巻完結セット (ビームコミックス)
聖書入門 (TJMOOK ふくろうBOOKS)
その女アレックス (文春文庫)
死のドレスを花婿に (文春文庫)
モンスター (幻冬舎文庫)
おまえさん(上) (講談社文庫)
カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)
猫とともに去りぬ (光文社古典新訳文庫)
海のカテドラル 上 (RHブックス・プラス)
Io non ho paura
Non ti muovere
Le Petit Prince (French)
Me Before You
Gone Girl: A Novel
The Immortal Life of Henrietta Lacks

お料理系

基本の和食 (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)
パスタマシンで麺道楽―うどん、中華麺、韓国風冷麺、もちろんパスタ!
オリーブオイルのすべてがわかる本
南イタリア 季節のレシピ
決定版 ホームベーカリーで焼きたてパン―パン屋さんの人気パンも天然酵母パンも焼ける (主婦の友新実用BOOKS)

美容と健康系

Dr.クロワッサン リンパストレッチで不調を治す! (マガジンハウスムック)
間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジング (ぴあMOOK)
DVDつき 深堀真由美の基本のヨガ入門―カラダもココロもリラックス。 (主婦の友αブックス)
リンパ顔ツボマッサージ―たるみ・シワ・小顔に効く! (ぶんか社ムック)