07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

携帯バトン

2006年10月11日
toscaさんからまわってきました『携帯バトン』♪
でははりきっていってみよぉ~☆

携帯の機種を教えてください
ちょっくら古いですが『SHARP703』でございます。
さっすがシャープさん!液晶&画像は非常によろしおすえぇ~♪

使ってどれぐらい経ちますか?
う~んと最近まで働いてた会社に入るちょっと前に購入したから1年弱かな?!

着うたはどのようなものが入っていますか?
昔はめっさはまってたけど今はめんどくなって着歌は『Carnival du Brazil』に統一しております。
鳴ったら踊り出したくなるでぇ~♪
あっこれって元々入ってたやつね。

どのような携帯サイトを見ますか?
勿論『ぐるなび』!宴会部長ですから(笑)。

どのような携帯アプリを使っていますか?
何も使ってませ~ん!

カメラは使っていますか?
結構使ってるかなぁ・・
前よりかは使ってないけど。
なんせ初めて携帯にカメラがついた!って時にその携帯買った人やからちょっと飽きてきた。
でも急に何か撮りたくなった時にデジカメ持ってなかったら重宝するなぁ。

今の待ちうけ画面は?
今も昔もカメラ搭載になってからは常に相方が待ち受け画面でございます。
一時期甥上を待ち受けにしてたら相方がすねてたから相方にしたら今度は甥上がすねてた。
甥上の方が大人(?)やから今はず~っと相方にしてるけど(笑)。

このバトンを渡したい9人の方を選んでください
うぅぅ~誰か持って帰ってくださいますか?!!
よろしくですm(_ _)m

20050221195338.gif ←私にあなたの温かい一票を...

b_04.gif ←こちらもよろしくです♪
日記 | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
ありがとう!
受け取りありがとうございました!
日本の携帯って写真を待ちうけにできるのがいいよね~。
こっちも高いの買えばできるのかもしれないけど、携帯電話にそこまでお金かけられないのが現状かも…。
甥っ子さんと相方さんでGiannaさんを巡っての拗ね合いなんて、可愛いー!甥っ子さんのほうが大人って…!?(笑)
何となくわかるでしょ~(^_^;)
きっと相方に会っているtoscaさんならうっすらおわかりいただけると思いますけど、如何せん相方にはお子ちゃまな面があって・・甥下なんて相方のこと、弟子だと思ってますから(^_^;)
だから甥上の方がききわけいいんです。だって「どうせ○○君(←相方。ご存知の通り君づけやし・・)がすねてるんやろ。いいよ○○君のにしてて!」って(^_^;)
いやはや今の子は・・

イタリア人の友達も私の日本の携帯みて、「欲しいぃ~!」って言います。やっぱそれだけ日本の方が携帯文化が知らず知らずのうちに発達してきてるってことなのでしょうか?!!
Giannaさんの相方さんのうちのRaffaeleがダブって見える・・・。
うちも子供の写真を待ち受けにしてたら、Raffaele、拗ねてました。
でもって、子供は子供でパパの写真にすると拗ねるので、今はRYOとパパ二人が写ってる写真が待ち受けです(^^)
えっsanaeさんのところも?!!
そうなんですか?!何だか意外ぃ~!!
Raffaeleさんって「Ryo君かわいいから僕もRyo君の待ち受けにしよっかなぁ~♪」とかっておっしゃるのかなって思ってました。きっと愛するsanaeさんを巡って男の戦いが秘かにあるんですねぇ^m^
でもそうやって素直に拗ねるっていうのはそれだけRyo君とRaffaeleさんがうちとけちゃてるからできることですよねぇ。自然体で居られるのって素敵だと思います☆
因にRaffaeleさんの待ち受けはsanaeさん?!それともsanaeさん&Ryo君ですか?!
おおっ!
 相方さんが待ちうけとは~v-223なんてラブラブなんでしょう!ご馳走様です(*^^)v しかし、甥っ子さん・・・。toscaさんへのコメント拝見させていただいたら、私よりよっぽど大人かも(笑) 
 あっ、私もこれいただいて先程やってみたので、後でトラバさせてくださいませ~^^
私もトラバらせてくださいね♪
そう、うちの甥っ子達は相方よりも大人な部分がある子供達でございます(^_^;)
しかしやはりまだ小学1年生と幼稚園児。相方は岡山あたりに住んでいると思っているようで、気軽に「呼んで!」とか言いますゞ( ̄∇ ̄;) そんなにスイスが近かったらいいんですけどねぇ( ̄ο ̄)ボォー

管理者のみに表示
トラックバック
toscaさんからご指名いただきました!久々のバトンでちょっぴり緊張!?しておりますが、さっそくいってみます~! ☆携帯バトン☆ ○携帯の機種文字色を教えてください  N802 ドコモ→ボーダフォンと会社を