Juuuust chillin' out!! _| ̄|○ ガクッ

_| ̄|○ ガクッ

も~まさに


_| ̄|○ ガクッ

そして


_| ̄|○ ガクッ

昨日は甥下の運動会をも見に行かず(これがいけなかったのか?!)、夜の宴会の準備もほどほどにしながらTVにかじりついていたのに!!


神様ぁ~!


ひどすぎです(T_T)


b_04.gif ←元気づけにポチっとお願いします♪

20050221195338.gif ←こちらにも...
勿論鈴鹿のことですよっ、鈴鹿!!
今年で20回目の開催&最後の開催(どうも来年からは富士スピードウェイで開催みたい)だっつぅ~のに!!
せっかくシュ~ミ~(しゅ~まっけ~る←きっこさんから教えてもらった)が北京GPでドライバーポイント追い付いたっていうのに!!!!!

残念ながら我が(?)フェラーリの帝王(今期が最後なのに..)シュ~ミ~殿
リタイヤ
でございます(T_T)

予選2位でレースを始めたシュ~ミ~は3ラップ目早々にチームメイトのマッサを抜いて1位に躍り出た!!
勿論私のテンションもあがりまくり!!
なのになのに、2回目のピットストップを終えたシュ~ミ~

止まったo(*≧◇≦)o″

一瞬呆然としましたよ、私。
こっから先はひらすら残りのラップをこなしていけばよかっただけのはずなのに!!
何でェ~?!?!
ピットに歩くシュ~ミ~の姿がなんとも切なくて・・

せっかく塗ったマスカラがとれちゃいました(泣きました)・・


以前のシュ~ミ~ならここで激怒りか?!って思ったのに支えてくれたクルー一人一人に声をかけていたシュ~ミ~・・もう潮時だと悟りを開いた境地なのでしょうか?!
こりゃ~ブラジル戦もキツイかなぁ・・

結局アロンソが1位に(予選5位から大したもんだ!)。
2位にはフェラーリの意地をみせてかマッサが食い込んだ。

昨年予選17位からスタートし優勝を果たした私のライコネン様?は今年は予選11位からのスタートで5位の成績。
因にSUPER AGURI Hondaチームの琢磨(15位)と左近(17位)は完走を遂げました。

これでアロンソとシュ~ミ~の差は10ポイントに。アロンソもチームの悪口言って謝ってって色々あったなか凄い精神力だよねぇ・・
やっぱ新旧交代なのでしょうか・・
しかしそのアロンソも来年はルノーじゃなくなるしね。
シュ~ミ~の引退によりドライバー大シャッフルって感じですよねぇ・・
まぁフェラーリには我がライコネン様?がいらっしゃるので安心しておりますがっ!

来年からはタイヤもブリジストンのみになるらしい、色々と様変わりしてくのかなぁ・・
えぇ~相方の同僚の米人の方に告ぎます!
ブリジストンは日本発ですからっ!
Bridge(橋)+Stone(石)で石橋さんが始めたので、英語ですけど日本の企業ですからっ!
何でもええもんはアメリカ発っちゅうのはやめておくれやす!!

コメント

残念!!

沈黙と健気に振舞うシュ~ミ~様を見ているのがつらかったですよねぇ・・・

ま、まさかの結末!世代交代の時がやってきたんですかねぇ。
なんだかそれもせつないですねぇ・・・

それにしても・・・

>ブリジストンは日本発ですからっ!
Bridge(橋)+Stone(石)で石橋さんが始めたので、英語ですけど日本の企業ですからっ!
何でもええもんはアメリカ発っちゅうのはやめておくれやす!!

わかります~。これ!!
日本の会社なのに勝手に「アメリカの会社」とか、挙句の果てには「イタリアの会社」と変更するのやめてほしいですよねぇ!(爆)
イタリア人に「ソニーはイタリアの会社」と言われたときには、ほんと、バックドロップかましてやろうかと思うほど腹が立ちました(怒)
ずうずうしいにも程がありますっ!

o( ●゚ー゚●)=◯)´Д`) あんぱんち

本当に残念

 私の彼もスポーツ番組をまわしてはシューマッハはどうなった!?とばっかり言って、なかなか放送されないことに腹を立て、また、結果を見て、che ca○~(略)!!!と言い出す始末・・・(お下劣ですみませんm(__)m)
 
 それにしてもブリジストンがアメリカ発って!!!まったく!!!って感じですよね。われら日本人はいいものたくさんもっているのよー!って大声で言ってやりたい感じです(ーー゛)

(T_T)でございました

シュ~ミ~ちゃんってばほぼ同世代なんですよ、私と。
なので世代交代って言葉がやけに身にしみます(T_T)。
アロンソはアロンソでレース前に暴言はいちゃったりして彼なりのプライドを結果で示す必要があったのかもしれませんが、マシンさえ何ともなければ..と思うと無念で無念でたまりません。しかし運も実力のうち!
今のアロンソは実力・運ともに持っているからまさに新王者なのかもしれませんねぇ・・
ブラジル戦みたいようで見たくないようで・・
でも最後のレースだしやっぱり見る!!

ビリジストン話ムッカァ~(--〆)でしょぉ~!!
相方ってば仕事のことに全て頭の引出しを使ってるからこういうことって何~んも知らなくって、私がおらんかったらすっかりだまされかけておりました(+_+)
しかしこの子が「Pizzaもアメリカ発」とかって言い出してからはどうも信用ならん!と思ったらしく私にブリジストンの事を聞いてきて発覚です。
しかしイタリア人に「Pizzaはアメリカ発」って言える彼の根性に私はおののきましたから・・あと「SONY、SHARP、PANASONIC」なんかの英語系の会社(Panasonicは松下ですけど商標がPanasonicになってますもんねぇ・・)も結構な割合で勝手にアメリカの会社にされてることありますよねぇ。
全て日本の会社ですからっ!って何回言ったことか(;´ρ`)

悲しすぎ~!

そっかぁ~今彼がこちらにいらっしゃってるんですね?!彼との再会はいかがでしたか?!後ほどブログを覗かせていただきに参りますね☆

やっぱorsettoさんの彼も気にしてらっしゃいました?!
このF1とサッカーに関してはイタリア人って変にまとまっちゃいますよねぇ(笑)。
うちの相方は見てたのかなぁ?!?!最近また行方不明(←多分ベルギーかな?!)中なんで連絡が取れない(苦笑)。
もぉ~2回目のピットストップをするまではシュ~ミ~の1位を確信していたのに・・
マシントラブルさえなければ1位だったと思います。しかし肝心なところでマシントラブルが起こっちゃうっていうのは運。今のシュ~ミ~よりもアロンソの方が運が強かったのかなって思ったら本当に切なくなりました(T_T)

アメリカ人の中には適当な人がいるから何でもいいのはアメリカ発って言ったりする人がいるんです(苦笑)。この前なんて「メキシカンもアメリカ発」とか言い出して相方とダブルつっこみしちゃいましたから(苦笑)。それ以外にも世界で一番おいしい寿司はアメリカの!とか言ってたし。もう呆れて、はいはいって感じで聞いてましたけど┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ブリジストンは日本の会社よ!!

私もこの「石橋」の謂れ、随分前に知りましたけど、アメリカの会社だと思ってる人がいるなんて~~~!
YAMAHAだってSEIKOだってアルファベット表記してると、そのうち外国の会社だって言われるようになっちゃうのかしら(^^;)
海外でも製品名がなじむようにつけたブランド名なんだろうけど、出所がわからなくなるってのも困り者ですね(^^;)
もしそういう人を見つけたら、どんどん教えてあげましょう~♪

F1、残念でしたね…。
でもまだ最後がありますから!気を落とさずに!
ところで鈴鹿って今年が最後だったんですね。それも知らなかった私でした(笑)。

知らなかった・・・('・c_・` )

ええ~ブリジストンって日本の会社だったんですかぁ・・・。
てっきり外国の会社だとばかり。
日本人失格ですなぁ。Σ(´д`ノ)ノ

YAMAHAもヤバそう!

ヤマハのバイクって凄くイタリアで有名でしょ?!(イタリアだけじゃないけど、特にイタリアでは人気があった気がする・・)イタリア語とは母音が一緒だからそのうちイタリアの会社とか言われそう(苦笑)。
でもきっとイタリアではヤマアなんでしょうねぇ(>_<)
ブリジストンについでやばいのがソニーだと思います。でもソニーはなんでソニーなんだろう?!?!?!謎。

そうなんです。今年を持って鈴鹿でのレースは最後だったんです。
だからホンダのマシンを上位に入れてあげたかったんだけど・・来年からは富士。来年からはタイヤ、シュ~ミ~、鈴鹿と色んなことがかわる年って感じです。
まだブラジル戦がありますが、この調子でいくとアロンソのマシンは故障とかもしないだろうし、彼の実力からいって3位内には確実に入りそう。だからいくらシュ~ミ~が1位を取ってもドライバーズポイントでは並ばないんですよねぇ・・やはり鈴鹿のリタイアは大きかったです(T_T)

実はそうなんですよ♪

えぇ~ご存知なかったですか?!そうなんです、ブリジストンは日本が誇れる世界的企業のひとつなんですよ。
確か九州発だったと思います。創業者の石橋さんに因んで国産タイヤの先駆けじゃなかったかな?!
皆さんがおっしゃるようにアルファベット標記やカタカナ標記だけど実は日本の企業なのよぉ~♪っていう企業たくさんありますものねぇ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア