Juuuust chillin' out!! 源氏物語占い

源氏物語占い

久々にやってみました占い(結構占い好きな私♪)!!

今回の占いは・・


源氏物語占い

まず私と相方の相性は・・


68.5%

(._・)ノ コケ 何とも微妙な数字でございます( ̄∇ ̄;)

コメとして
その時々によって、二人の意思疎通がうまくいく時といかない時の差が激しい相性です。そのため、やや距離を置いた方がうまくいくでしょう。あまりにべったり一緒にいると、ストレスがたまり、ケンカが絶えないようになります。ただし、相手を思いやる心があればクリアできる問題でもあります。自分の機嫌が悪い時は相手に八つ当たりしないよう、そして相手がふさぎ込んでいる時はいたわるよう心がけましょう。

とありました。やや距離って今の距離はややじゃないからもうちょっとは近付いてもよいのか?!
因に二人ともべったりねっとりな関係は好みませんからまぁまぁ大丈夫でしょう。
しかし最後の相手に八つ当たりしないようは気をつけよう(-"-;A ...アセアセ

因にこれって男女とも各14のキャラクターがいるらしい。
そして私はというと・・

20050221195338.gif ←私にあなたの温かい一票を...

藤壷

エレガントで全男性の注目の的。押し込めた情熱の炎の処理が課題。

これ全く当たってませんよぉ~(* ̄m ̄)プッ
私は大阪のおっさん(おばはんではない自分がいる・・)ですからエレガントのエの字も持ち合わせてはおりませぬ( ̄^ ̄)
また情熱の炎は常に発散しておりますので(笑)押し込めたもんはお腹の贅肉ぐらいしかないでっせ~!

あなたの本質は
じつは内心、あなたはいつも不安に怯えているのです。
周囲からどう思われているのかばかりを気にして、思うような行動がなかなかとれません。
しかし、心の中は熱く燃える情熱が脈打っているのは事実。
追い込まれないと、その情熱が現れませんが、いざ行動し始めたときの、あなたの凄まじさは目を見張るばかり。
どんな忠告も、モラルも良識もかなぐり捨てて、目標にまっしぐらに進みます。
けれど、あなたの場合、ほとんどが衝動に突き動かされての行動。
計画も何もありません。
ましてや我慢に慣らされている体質。
病み上がりの人が、いきなりプールに飛び込むようなもので、惨めな結末を迎えることも。
周囲の意見に耳を貸してみましょう。


( ̄∇ ̄;)私ってばバカってこと??!(まぁあまり頭よくないですが・・)
いっくら私でも病み上がりにワインは飲んでもプ-ルにゃ~飛び込みませんからっ(キッパリ)!
えっ?!それが既にヤパイって( ̄∇ ̄;)

そして我が相方殿は・・


冬海の源氏

自由を愛する男性。しかし時代遅れの感性が成功を阻みがち。

(* ̄m ̄)プッ 確かにこの上なく自由人ではありますが、時代遅れの感性が成功を阻みがちって (。_・)ドテッ
相方ぁ~時代の波に乗ろ~!!そして大成功を頼んまっせ~!!なんせあんたの研究は時代最先端じゃないのかい?!?!(一応人工知能の研究をしております..)

あなたの本質は
あなたの心には自由を尊重する気高さがあります。
指図して強制したり命令することが苦手なのです。
他人に頼むよりは、辛くても自分でやってしまった方が楽だという指導力に欠如した部分があります。
「みんな自由なんだから」と思ってしまうのです。
しかし、自分に対する厳しさはあなたの財産です。
人にやさしく自分に厳しい正義の味方と断言して差し支えありません。
粘り強く諦めずに、こうだと思ったことを成し遂げられる人なのです。
残念なのは、時代遅れの感性。
あなたのやさしさは今の時代には通じない、過去の遺産なのです。
芯の通った考え方もセンスも前世紀の遺物です。
もっとドライな行動をすれば成功するはずです。


(* ̄m ̄)プッ またここでも時代遅れって言われてまっせ~!
確かに相方は優しいけど今風の優しさではないかなぁ・・
南の血が入ってるからマッチョ主義でございます。でも有言実行(遅延あり)!
ドド~ンと任せて全く心配のない男なので頼りにしております。
まぁうちの親が古いから逆に私は今風の子は苦手かも..

バカVS時代遅れでこれからも頑張って参ります♪

コメント

色々あるんですねぇ

占いってバラエティに富んでますね~(^^;)
考える人って凄いわ!

私も藤壺ってでたよ~(笑)
私エレガントじゃないし、押し込めた情熱ないし、
ましてや周囲からどう思われるかなんて、
まーーーったく気にしないで、思うが侭行動する
真逆な人間かも(爆)!
makotoも危険な魅力の若竹の源氏って…( ̄_ ̄;)

相方さんの「自由を尊重する」ってのは当たってる気がする!
どんな占いやっても相方さんって、こういう内容ででてきません?


確かに・・

ご指摘の通り相方って必ず『自由』な人が該当します(^_^;)
ご存知の通り根っからの自由人なんでやっぱそういうオーラが出まくってるのかなって想います・・ほんと自由な人ですから..

toscaさんも私と同じ藤壷だったんですね?!
藤壷って聞いて一瞬「やっほぉ~♪」って想いましたが読んでると何か微妙ですよねぇ(-_-)
私もマイペースな方だからあまり周囲の事気にしない(噂によると他人に興味がないらしい..って自分の事ですが・・)から「う~んどうよ?!」って想っちゃいました。
しかしmakotoさんの『危険な魅力』が気になるぅ~!!!
でもmakotoさんって紳士的な外見&身のこなしには反してことtoscaさんの事となると愛の炎がメ~ラメラだから、奥底には『危険な魅力』を持ってはるのかもしれませんよぉ~☆

私もやってみました~。
私とRaffaeleの相性は、48.3%
毒にも薬にもならない相性だそうです。
「ただ、二人でいると妙な安堵感を覚えます。恋愛感情を刺激されることはありませんが、一緒にいると気を使わなくていいから楽なのです。この相性で恋人同士の関係になった場合、腐れ縁の仲になりそう。」と書いてありました。
言われて見れば、そうなのかな~なんて。
ちなみに私は、花散里ってでました。なんと、愛の天使(笑)だそうです。

おもしろいですね

いろんな占いがあるものですね。
ちょうど、日本に帰ったら占いに行こうかと思っているので、思わずこの占いも試してみました。

うちの主人はgiannaさんの相方さんと同じ『冬海の源氏』。時代遅れの自由人…なるほど当たっているかも…
私は、明石の君で、相手の潜在能力を引き出すアゲマン体質ですって。これはもっと大切に扱ってもらわないと!
相性は78.9%!ただしお互い思いやりの気持ちを忘れないようとのことです。肝に銘じておきます。

忘れていました

私もリンクさせていただいていいですか?
お願いしまーす!

びっくり・・・・!

giannaさん、はじめまして。
ricciaさんところにお邪魔してます「きっこ」です。
「源氏物語占い」って面白いですねぇ。こんな面白い占いがあるなんて!よく見つけましたね~~

早速、試してみました・・


そ、そして意外な(と言ったら失礼だけども)結果がでたので、思わずコメントしちゃいます。


私と旦那の相性・・・・

テケテケテケ・・・・・・


総合相性度 98,5%


運勢を高め合う相性です。どちらかが現在、不運のどん底で自殺を考えていようと、この相性の組み合わせで、一転して幸運の光に包まれるのはまちがいないでしょう。二人はお互いの運の救世主なのです。放してはいけません。惜しむらくは仲の悪いケースの多いこと。相性の良さに気づかず、なんとなく敬遠してしまう傾向です。そこを乗り越えなければいけません。金運も健康運もすべてが向上する相手なのですから。


!!!!!!!!
うちは非常に喧嘩の多い夫婦です(爆)
そこは結構当たっている・・・・・でもすべて向上する相手だったとは?!もうびっくりです。

あやかりたいぃ~!!

こ~んな身近に愛の天使がいらっしゃったとは!!
あやかりた~い!!sanaeさん、是非是非私にも愛のお裾分けよろしくです(*^_^*)
相性度は微妙な数字のようですが、内容がいいじゃないですか!!
恋人になった場合はず~っと一緒ってことでしょ?!
更に二人でいると安堵感があるって最高じゃないですかぁ~!
やっぱこれは愛の天使のお力だわ♪

リンク貼らせて頂きま~す♪

結構ネットのこういう占いにはまってて過去にも『大江戸前世占い』とか『戦国武将占い』とかってのもやってます(*^_^*)
バシバシ当たるっていうよりもちょっと(* ̄m ̄)プッって笑える系のネット占いが好きです☆

Ricciaさんはアゲマンなんですね?!そりゃ~ご主人に大切にして頂かないと!!ですd(´∇`о)  そしてご主人はうちの相方と同じく時代遅れの自由人なんですね?!toscaさんにもご指摘頂いてるのですが、うちの相方ってばどんな占いやっても自由人ってのが出るんですよねぇ(^_^;)

リンクよろしくお願いします!今後ともよろしくお願いしま~す!!

P.S. もうすぐ関西入りですね?!お会いした~い!!

すご~い(◎o◎)

きっこさん初めまして!!ようこそです♪
ricciaさんにもコメったんですけど、ネット占い好きなんです(*^_^*)
過去にも不定期的にちょこちょこやっててはまってます(笑)。
それに私の特技は『検索』 (。_・)ドテッ
友達には「特技に入れていいのか!」って指摘されてますけど特技なんです(キッパリ)!
この源氏物語もたまたま見つけてよし!と想いやってみました♪
それにしても凄い!!98.5%はなっかなか出ないと想いますよぉぉぉ~!!凄すぎ!!更に二人はお互いの運の救世主って完璧じゃないですか!!いいなぁ~!
喧嘩するのも仲のいい証拠ってことですよねぇ♪
今後ともよろしくお願いしま~すm(_ _)m

リンクはらせていただきましたー!

戦国武将占い、やってみました。
すると、うちはGiannaさんと逆パターン。主人が織田信長で、私が石田三成。すっごい偶然ですよね。

ちなみにラッキーな場所は、私も主人もともに押入れ。ドラえもん夫婦と呼んでください(笑)

お返事ありがとうございま~す

GIANNAさん、お返事ありがとう、です!

特技は検索ですかぁ~!
いや、立派な特技でしょ?!

戦国武将占い、やってみました。
日本は面白い占いがあっていいですよねぇ。
私は・・・・

毛利元就でした。ここまでエラクないけど・・・
相方は伊達政宗・・・これはなんとなく、合っている。
真面目なとこや、物事を本質から理解したい、っていうところとか。

でも・・・・
私が当てはまった「毛利元就」のラッキープレイス。。。


交番でしたけどぉ?!(爆笑)
相方は「噴火口」・・・・
噴火口にはなかなか行かないわよねぇ・・

ありがとうございます♪

リンクありがとうございます!!今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

おっ戦国武将占いをチャレンジされたんですね?!
それもうちと逆パターンとは何だか凄くご縁を感じます(*^_^*)エヘ
しかしラッキーな場所が押し入れって!って思わずPCにつっこんじゃいました(笑)。更にご夫婦ともに(◎o◎)
はい、ドラえもん夫婦とお呼びさせて頂きます(笑)。

ネットの占いって結構面白いでしょ?!ちょっぴりはまっている私でございます。また何かいいのがあったら掲載しますねぇ~♪

毎日欲しいのは・・

『グーグルと私』の時間です(爆)。そのうち『グーグルと私』って本でも出そうかなって思うぐらいに検索が好き?
はい、オタクど真ん中な私でございます(笑)。

おっきっこさんも戦国武将占いなさったのですね?!
これまたPCにツッコミを入れてしまいましたが、ラッキーな場所が交番と噴火口って・・それってラッキーなのでしょうか(笑)?!?!
きっこさんは『三本の矢』の毛利元就だったんですね?!カッコいぃぃ~!
更に旦那様は伊達政宗!!
色々とやった占いの中でもこの戦国武将占いが結構好きです☆
日本人って占い好きですよねぇ?!だからきっとネットでもこんなに色んな占いが氾濫しれるのだと思います。
またいいのがあったらお知らせしますねぇ~♪

六条の御息所

らしいですv-405 サブタイトル?がセンスと冷静な頭脳を破壊してしまうほどのジェラシーの塊。 恐くないですか私?(笑)
 紫の上とかがよかったのにー全く違うタイプっぽいし・・・(^_^;)

 そして私たちの相性は52%。毒にも薬にもならない相性。ただ、二人でいると妙な安堵感を覚えます。恋愛感情を刺激されることはありませんが、一緒にいると気を使わなくていいから楽なのです。この相性で恋人同士の関係になった場合、腐れ縁の仲になりそう。その結果、お互い本当に出会うべき人の存在を見落としてしまうこともあるので注意しなければなりません。ただし、男女の仲を越えて、友だちとしてつき合うには最高の相性といえます
 これってどうなの!?って感じですが、それよか彼(篝火の源氏)の性格が・・・(笑)。猜疑心(さいぎしん)から成り立っている男性。晩年はおカネを親友とする生涯 って性格悪っ!!(爆)

えぇぇ~(>_<)

orsettoさんとはオフ会でお会いして直接お話しているだけに『センスと冷静な頭脳を破壊してしまうほどのジェラシーの塊』ははぁ~?!って感じです(笑)。しかしそれ程のジェラシーってどんなの(・-・)?
この占い面白いけど的中率はちょっと微妙でしたねぇ(^_^;)
彼との相性、一緒にいて気を使わなくていいってのはいいことです!そこだけ頂いておいて後半のコメントは無視しておきましょう!!
しかし彼の『猜疑心から成り立っている男性』ってのも強烈。文字だけみてたらどんなカップル?!?!って感じですよねぇ(笑)。実際のお二人はほんわかしてるのにね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お気に入り&お勧め
一押し
Osterie d'Italia 2016. Sussidiario del mangiarbere all'italiana

Abruzzo関連

Artisti Uniti Per l'Abruzzo: Domani
Bradt Abruzzo (The Bradt Travel Guide)
Centouno cose da fare in Abruzzo almeno una volta nella vita
Abruzzo. History and art guide
Guida ai castelli d'Abruzzo
あなたの知らないイタリア ミステリアスガイド・アブルッツォ
風と一縷の愛―イタリア・アブルッツォ州の三人の詩人D・カヴィッキャ、D・マリアナッチ、R・ミノーレ
Voglio tornare a vivere nella mia casa. I bambini d'Abruzzo raccontano il terremoto
Food and Memories of Abruzzo: Italy's Pastoral Land

イタリア関連

A09 地球の歩き方 イタリア 2017~2018
るるぶイタリア'17 (るるぶ情報版海外)
いちどは行ってみたいイタリアの素敵な街 2017年 カレンダー 壁掛け D-5 【使用サイズ:594×297mm】
完全保存版 最も美しいイタリアへ。 (CREA Due)
madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン)  2015年 10 月号 [ミラノ、ヴェネツィアと北イタリア巡り イタリア夢旅案内。]
シモネッタの本能三昧イタリア紀行 (講談社文庫)
バール、コーヒー、イタリア人―グローバル化もなんのその (光文社新書)

飲み物関連

Slow Wine 2016: A Year in the Life of Italy’s Vineyards and Wines
イタリアワイン〈2016年版〉―プロフェッショナルのためのイタリアワインマニュアル
別冊ワイナート 2014年 09月号 日本ワイナリー訪問完全ガイド
Guida alle birre d'Italia 2015
純米酒を極める (光文社新書)
世界に誇るー品格の名酒

チーズ関連

チーズのソムリエになる―基礎から学ぶチーズサービスの仕事
チーズ図鑑 (文春新書)
Formaggi d'Italia. Storia, produzione e assaggio

読みもの

チェーザレ 破壊の創造者(11) (KCデラックス モーニング)
テルマエ・ロマエ コミック 全6巻完結セット (ビームコミックス)
聖書入門 (TJMOOK ふくろうBOOKS)
その女アレックス (文春文庫)
死のドレスを花婿に (文春文庫)
モンスター (幻冬舎文庫)
おまえさん(上) (講談社文庫)
カラマーゾフの兄弟1 (光文社古典新訳文庫)
猫とともに去りぬ (光文社古典新訳文庫)
海のカテドラル 上 (RHブックス・プラス)
Io non ho paura
Non ti muovere
Le Petit Prince (French)
Me Before You
Gone Girl: A Novel
The Immortal Life of Henrietta Lacks

お料理系

基本の和食 (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)
パスタマシンで麺道楽―うどん、中華麺、韓国風冷麺、もちろんパスタ!
オリーブオイルのすべてがわかる本
南イタリア 季節のレシピ
決定版 ホームベーカリーで焼きたてパン―パン屋さんの人気パンも天然酵母パンも焼ける (主婦の友新実用BOOKS)

美容と健康系

Dr.クロワッサン リンパストレッチで不調を治す! (マガジンハウスムック)
間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジング (ぴあMOOK)
DVDつき 深堀真由美の基本のヨガ入門―カラダもココロもリラックス。 (主婦の友αブックス)
リンパ顔ツボマッサージ―たるみ・シワ・小顔に効く! (ぶんか社ムック)