07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

イタリア展@阪神百貨店

2006年09月26日
※続きを読むに追加記事ありで~す♪

まだ正式にWebとかでは公開されてないみたいですが、今年もやって参ります阪神百貨店(梅田)でのイタリア展!!
毎年すごい種類のワインがテイスティングできるし、お値段も安い!!
更に大阪市内に住まれてる方には朗報!送料がめっさ安いんです(200円ぐらいやった気がする)!
ほぼ毎年(去年はおらんかったから行けてないけど・・)ワインを購入する私にとっては非常にありがたいサービス♪

えぇ~開催日ですが・・

開催日:10月12日(木)~10月17日(火)
場 所:阪神百貨店梅田本店

また詳しい情報が出たらアップしますが、この期間ご都合のつくイタリアワインファンの方々!
ひとまず足を運んでみてください♪

※追加記事あり♪

20050221195338.gif ←私にあなたの温かい一票を...
どうやら阪神百貨店さんのサイトでも正式に発表ありみたいです。
詳しくは阪神百貨店 イタリアフェアをご覧くださいませ☆

なんとイタリア全20州から約180種類ものワインが試飲できるそうでございます。
因にGiannaは13日の金曜日に参ります。
試飲場で飲んだくれてるおばさんがいればお声かけてくださ~い♪

b_04.gif ←こちらもよろしくです♪
関西伊イベント情報 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
待ってました!
Giannaさん、この情報を待っていました!
思いっきり私の滞在にかかっているので、これでワインは少しカットできます(それでも3本持っていかないといけない…)

開催期間中、会場ですれ違ったりするかもしれませんね。
おっ!
待っていた催しですね!?
すごい種類のワインがあって、なおかつ送料が安いときたら、
まとめ買いする人もいるでしょうね。
Giannaさんも義弟さんと飲む当たりワイン、
沢山仕入れてくださいねー(^^)!
待ってました~!!!
そうそう、ここお値段手頃で種類もすごいあるから毎年行ってます。
今年も仕入れに行かなきゃ(笑)
いえいえとんでもないです
わざわざありがとうございます☆
私も相方も是非是非またお会いできるのを楽しみにしておりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
そうなんですね?!
おぉ~こちらに帰ってらっしゃる時期と阪神イタリア展が一緒とは!!
確かにビンものは思いからイタリア展は重宝するかもしれませんね☆
もし開場ですれ違うような事があれば・・ってお互い顔がわからないから厳しいか(^_^;) きっと根強くワインを試飲しているおばさんがいればそれは私だと思ってくださいませ(^^)v
試飲できるのが嬉しい♪
このイタリア展、恐らく関西では一番ワインを取扱う数が多いと思います。
そして何よりそれをほぼ全部(一部の希少な高級ワインは無理だけど・・)試飲できるから「これ!」ってのが見つかる確率かなり高いです。
試したことがないやつってついつい敬遠してしまいがちですが、これで一気に距離を縮めます♪
やっぱり関西人は・・
ご用達なんですね、このイタリア展?!!
だって普段デパートででもイタリアワインの数ってフランスのに比べると少ないですものねぇ┐(-。ー;)┌
これだと数も一杯あるしお値段も普段よりは安めに設定されてるからイタリアワイン好きにはもってこいですよねぇ~♪
素敵なワインを仕入れて旦那様と一緒に乾杯してください?
13日の金曜日とは
なんとも、いい日…(^^;)
ジェイソンも試飲しに来るかしら(笑)

掘り出しもんがみつかりますように!
お店の人的には・・
私と友達がまさにジェイソンかもしれません(* ̄m ̄)プッ
二人とも毎年かなりの量(1/3は確実)を試飲して選りすぐりの数本を購入するんで・・
今年は諸事情により(←toscaさんはご存知ですが..)あまり本数は購入しないと思います(多分)。

それにしても今日本ってイタリアワインの数も増えてきてるんだなって感心してます。でもまだガッティナーラはないだろうなぁ・・(いやあるかも・・)

管理者のみに表示