07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スナフキンな相方

2006年09月13日
先週、相方はブリュッセルに仕事をしに行ってました。
一応1週間の滞在予定で、

相:ブリュッセルから電話するわ♪

って言ってましたが電話無し、メール無し(←いつものこと・・)
で、スイスのマンションに電話したけど応答無し。

そして昨日会社で・・

G:またまた相方行方知れず中なんです。
同:え~っ?!!携帯へ電話は??
G:繋がんないと思います・・
同:思うってかけたの??
G:いやっかけてないんで多分繋がんないかなって思ってて(^_^;)
同:えっ~(◎o◎;) 心配じゃないの??
G:逆に何かあったら連絡入るかなって思って(^_^;)
同:あり得ない!!

しかし昨晩相方からメールがあり行方が判明。

 帰りのフライトに乗り遅れてもたからまぁいいかなって思ってブリュッセルに2泊延泊してん。
 そしたらローマ行きの安いチケットがあったからさぁ、ローマのルカ(友達)ん家行った。
 で、今は地元(ペスカーラ)の友達の家。もうすぐ電車で帰ろっかなぁ~って思ってんねん。
 まぁ家帰ったら電話するわ。


(* ̄m ̄)プッ


またフライト乗り遅れてるし。


私的には毎度の事なんですけど、会社の人に行ったら。

同:彼って国をまたいだスナフキンやね!


(* ̄m ̄)プッ


北欧系に例えられてるし♪


※相方の宿敵ライコネン様も北欧系。

まぁ今日か明日には電話かかってくるやろうからライコネン様のこと、じっくりと聞かせて頂こ~っと(* ̄m ̄)プッ

20050221195338.gif ←スナフキンに一票を...
Amore | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
スナフキン!
はっはっは!相方さんらしいねぇ~(笑)
飛行機乗り遅れて、延泊して、たまたま安かったからローマへ行って友達の所へ行って、ペスカーラへ?まさに神出鬼没!
放浪の人だったんですね~(^m^)フフフ
Giannaさんが一緒に住むようになれば、同じ放浪でもとりあえず長い糸がつくような気がするけど、どうかな?
それとも一緒に凧のようにとんでっちゃう???
本当に国を超えたスナフキンですねえ。。
ブリュッセルからローマ・ぺスカーラ経由スイス行きなんて。。
島国でちんまり生きているあこべえには考えられないスケールだなあ。。

相方さんに今度お会いするときには、ギターをプレゼントしようかしら♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはははは!
 スナフキンとは!でも縦横無尽にヨーロッパをかけまわる相方さん、すごいなぁ。やっぱり乗り遅れてもその後楽しまなきゃですよねー♪
 その後相方さんからは連絡あったんですか?(●^o^●)
でしょぉ~?!!
私は毎度の事なんで「あっそう!」って感じなんですけど相方を知らないお友達とかにこれ言うと凄いびっくりされます(^_^;)
昔相方と一緒に日本で働いていた頃って近鉄電車(確かtoscaさんとmakotoさん達も奈良から使われたのでは?!)で通勤してたんですけど、名古屋まで行く特急とかも大阪から出ててふっと朝、通勤時に「これ乗ると名古屋に行けるんだよねぇ・・」って思ったりしていた私だけに(^_^;)、まぁスケールは相方とは全く違いますけど理解できます(>_<)
そんな私なんで一緒に住むようになると凧に追い風しちゃいそうです(6 ̄  ̄)ポリポリ
まぁうちの場合よくも悪くも似た者同士なもんで( ̄∇ ̄;)
地続きですから・・
地続きなんでふらふら~っとしてしまいはるみたいです(^_^;)
それと今回急にブリュッセルに行かないと行けなくなったもんで急遽飛行機で飛びはったんが悪かった!
だいたい飛行機とか電車とか時間に制約のあるもんに相方が間に合う確実は五分五分ゞ( ̄∇ ̄;)
特にブリュッセルの空港では何度も乗り遅れてるから「また?!!」って感じです(^_^;)
元々住んでたところだけに土地勘があるっていう油断が出てるんでしょうねぇ・・

ギター、白いギターでお願いします(+_+☆\(-_-)
了解です♪
鍵コメ頂いた件、了解です!!
お知らせ頂いてありがとうございますm(_ _)m
ありました♪
やはり出張+数日のスナフキン・タイムがあったから仕事はかなり忙しかったみたいでそれから更に数日間のギャップがありましたが、無事連絡がきましたよ♪(って私から連絡しろ!って話ですが・・)どうも今はルガーノに帰ってるみたいですが、3~4つの〆きりが今週末にあるみたいであくせくしております。
彼程人生をエンジョイしてる人もそうそう私の周りにはいない気がします。いつでもどんな状況でもシチュエーションをエンジョイしちゃってるって感じで、あくせく目的地だけを見つめて色んなことを見落としていた私にはいい勉強になります。徐々にですが相方と知り合ってからは私もスナフキン化してってますけどねぇ(笑)。

管理者のみに表示