07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

そりゃぁ~ないよぉぉぉ(T_T)

2006年09月11日
今日はMonzaにてイタリア・グランプリがありました。
そこでシューミーったら


今シーズンにて


引退発表(T_T)


噂もあったし、予想はしてたけどそりゃぁ~ないよぉぉぉぉ(T_T)

せっかくフェラーリ本拠地にて赤の皇帝が勝利をおさめたって~のにそりゃぁ~ないよぉ・・
今日の勝利にて首位アロンソとのポイントが2点差となった。
残り3戦。赤の帝王が今シーズンの王者になるかもしれないって言うこの日に、そしてフェラーリがルノーを抜いてチーム1位になったこの日に、そりゃぁ~ないよぉぉぉぉぉ~!!!!

フェラーリのシューミーの後釜は決まってるてシューミーは言ってたけど誰なの(・-・)?

ペスカレーゼのヤルノ君じゃあないわなぁ(-.-;)

今日のレースもアレンソがピットストップ後3位にくいこんでポイント差も8かなって思ってたのにアロンソがまさかのリタイアで2ポイント差に縮まったってぇ~のに!!
フェラーリ、どうなるんでしょうか?!!!

因に私のアイスマンは2位でございました(←相方は私がファンってだけ嫌ってるけど・・)。
ヤルノ君は7位。
後3戦、目が離せなくなっちゃいますよぉぉぉ~!!

20050221195338.gif ←赤の皇帝に温かい一票を...
イタリア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こちらでも
朝のニュースでレポートしてました。
見て、Giannaさんを思い出したんですが、残念ですね…。
TVでもファン数人がインタビューされて残念がっていました。
ショックです(T_T)
とりわけシューミーのファンだったって訳ではないんですけど、今までフェラーリの顔として君臨していた彼が引退ってのは凄いショック。まだ次のドライバーが誰なのか知りませんが、絶好調アロンソが率いるルノーにはりあっていけるのかも不安です(+_+)
まぁ年令的な事を考えれば仕方がないのかもしれませんけどねぇ(-_-)
先週1週間相方はブリュッセルに行っててまだ話を一度もしてないんですけど、彼の感想も非常に気になるところです。

管理者のみに表示