fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

\(^O^)/とゞ(ーー*)な夜

2006年07月17日
昨日の夜、F1を見てた。
場所はフランス。只今首位は仏のルノーであり、首位のドライバーはアロンソ(アロンゾ?!)。対抗するは我らがフェラーリの皇帝シュ~ミ~(ミカエル・シューマッハ)!
アロンソとの点数差を縮めるためにも落とせないレース!!
またしてもイタリア(フェラーリ)VSフランス(ルノー)な戦い。しかも場所はフランス・・
ポールポジションはシュ~ミ~が!!そして2位にはこれまたフェラーリのシンデレラ・ボーイマッサ!3位にアロンソがつけてのレース開始!!
2ストップぐらいまでは首位はこのまま進んでおりました。
そしたら相方からの電話♪
開口一番

相:シュ~ミ~1位\(^O^)/
G:ゞ(ーー*)おい
相:嬉しくないの?!
G:今!!見てるんですけど(--〆)
相:安心しろ!シュ~ミ~1位や\(^O^)/

前の時もそうやった。どうも日本の放送時間はオン・タイムじゃないようで競ってる時に限って相方は電話をかけてきて報告してくれる。
御丁寧にその後どうなってマッサが3位になりアロンソが2位になったかも教えてくれた(まだテレビではアロンソ3位やのに・・)(-_-)

ありがと相方(-_-) もう残りは見る気がなくなっちゃったよ・・

でもでも


フェラーリおめでと~\(^O^)/

因に・・

20050221195338.gif ←私にあなたの温かい一票を...
レース開始時には4位につけておりましたトヨタのトゥルーリペスカーラの出身でございます♪
次回は頑張ってね☆
Amore | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あ~あ
きっと感動を分かち合いたかったんでしょうね、相方さん(笑)!
でも日本じゃ最近生でやらないですね、F1。スポーツ系は経過と結果知ってると面白さ半減するから、確かに残り見る気がなくなるのはわかる(^^;)
フェラーリ強いね~さすが!F1最近全然みないけどトヨタも参戦してて、ドライバーはぺスカーラ出身?今度久し振りに見てみようかな。鈴鹿が秋だっけ?
17戦目です。
鈴鹿は10/8に行われる17戦目です。
因に今年は最終戦(18戦目)はブラジルでの開催となります。
うまくいけばtoscaさんは15戦目(9/10)のイタリアグランプリ、イタリアでご覧になれるのでは?!ってmakotoさんってF1興味ある方?!
Trulliはペスカーラ出身で我々と同じカニ座でございます(笑)。
残念ながらトヨタのセカンドドライバーなんですけど、ペスカーラのよしみ(?)で結構応援しております。まぁチーム的にはやっぱりフェラーリ派なんですが・・
結構ペスカレーゼってばスポーツ界で活躍してたりしてて嬉しい♪
おいーす!初めてお便り。
gianna、なかなか文才あるな。
レース結果、早めに分かるなら賭けのイカサマも可能やね。「STING」っていう映画にもあったけど。
昨日はさくらぐみでお腹一杯食べたよ!
相方さん、それはちょっとヾ(^^;
推理ドラマはらはら見てるときに犯人ばらされるような
もんですもんね。。。。。
よっぽど嬉しかったのでしょうけど♪
F1もはまりますよねえ。。。日本ではたいてい夜中の放映だけど、
見出したらとまらないっ!!
なので、あえて避けているあこべえであります(笑)
ありがとさんです☆
おい~すっ!先日はどもどもです。
文才あるかなぁ?!ちょっと(かなり)あほ度が前面にでてへんかなぁ?!(素か?!)おぉ~さくらぐみ行ったんやね?!マツムラ行こうさっ!
更にビアガーデンも久しく行ってないなぁ~ってこの前思ってたのです。
またまた近いうちに集まろうね!!サイトへもちょこちょこ遊びに来てください☆ありがとね(^o^)
それ正解!
そう、F1って見出すと最後まで見ないと(基本的にはね・・)気が済まない!だって、だって結果が気になる!絶対ってのがないから途中でちょっとしたミスやらエンジントラブルやらで順位争いから脱退してたりするし。
だから見るなら最後まで見る覚悟で見始めないと翌日が辛い・・
なのに、なのに相方ってば・・・ひどい話です、ほんと!!

管理者のみに表示