びっくり小学生の体育着事情!

ただ今、珍しく夏に日本に帰省中です。

大阪の夏はなんと7年ぶり!!
当分こちらにいるので、ここからは大阪のお話などを色々と・・・

甥1&2もすっかり大きくなったのであまりからむことがなくなったのですが、甥3はフレッシュな小1!
彼の夏のスクール用品のお買い物におつきあいしていたのですが、ちょっとびっくりしたのでこちらで。。。

20170603_123236.jpg
↑小学生女子の水着!

なんと、スカートがついてるじゃ~ありませんかっ!!!

妹から随分前に

妹:今や女子のブルマはない!

と聞いた時にも衝撃を受けましたが、こちらの方が衝撃かも。

びっくり~~~~ってFBに書いたところ、FB友からは、

友:うちはセパレート型でしたよ。

と、これまた超~びっくり情報。

ほんと私たちの時代って何だったの・・・・

テーマ : 日常生活:日本 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する