Il Bucaniere @ Silvi Marina

やっとこさ去年の年末のお話にまでたどり着きました

毎年、年末はお友達と一緒に年を越すというパターン!
そして今年も。

とは言え、この時期通常は日本に帰省しているので、超~~~久々の年越しディナーです。

201612311.jpg
Il Bucaniereというレストランに決定!

が、1時間も遅刻の我々
もちろんみんなはもう初めてます。

と言うことで・・・

201612312.jpg
↑↓残してくれてたアンティパスト(前菜)と1皿目のプリモ
201612313.jpg

みんなにおいついた、

201612314.jpg
↑2皿目のパスタ

パスタは1皿目も2皿目も美味で好印象。

どうもみんなここに来るのは初めてみたい。

201612315.jpg
↑↓1皿目と2皿目のセコンド
201612316.jpg

久々にプリモもセコンドも2皿出てくるのでこの時点でさすがの私もお腹パンパン・・・

201612317.jpg
↑が、あまりのおいしさにデザートも平らげた(爆)

で、死ぬ~~~~と思ってたらこの時点で年を越したようで・・・

201612318.jpg
↑ダメ押しのコテキーノが出てきた

お友達が

友:縁起がいいのよ!!

と言うけれど、もうどう転んでも入らぬ&そんなに好きではないコテキーノはガッツリ残してしまいました。
レンティーケ(豆)はちょっと食べたけど・・・

と、やっぱみんな底力あるなぁ・・・と痛感した大晦日~年明けでした。

ちなみにこの後海岸(海の近くでした)で、さらにシャンパンを明け、ちょっと花火をしたり、そしてしゃべりまくったりしての日本の厳かとは無縁の久々のイタリアでの年明けとなりました。



Il Bucaniere
住所:Via Arrigo Rossi, 49, 64028 Silvi TE
電話:085 219 4657
営業:要確認

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する