Juuuust chillin' out!!

イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lo Stuzzico @ Montesilvano

お友達のKさんとアペリティーヴォした(こちら)際に、ご飯でも・・・と言っていたのを早速実現!

向かった先は、相方がたまたま見つけて気に入ったお店、 Lo Stuzzico

201612296.jpg
↑どっから入るのか迷った(爆)

201612291.jpg
↑初めてワインで乾杯かも

と言っても、Kさんはほとんど飲めないので、乾杯だけでした。

201612292.jpg
↑アンティパスト(前菜)はブルスケッタ各種

201612293.jpg
↑そしてもちろんアッロスティチーニ!

これがなければアブルッツォの夜は始まらない(笑)!!

こちらのお店、いつものように山の方のどこにあるの~~~的お店ではなく、結構町なかにあったのに、美味しかったです。

やっぱいくらでも食べれてしまうアッロスティチーニ。
久々です!!

201612294.jpg
↑デザートは別腹!

とKさん、Kさんの旦那様、そして私はデザート・タイムなのに。。。

201612295.jpg
↑一人チーズを食べる相方

どんだけマイペースなのか・・・

ペスカーラでの再会がなかなか実現しなかったKさん。
ここに来て一緒に、それもKさんの旦那様も含めてご飯できるなんて何とも幸せ~~~~~

また一緒にアッロスティチーニ食べましょう~!



Lo Stuzzico
住所:Via Vestina, 520, 65013 Montesilvano PE
電話:085 468 4993
営業:要確認

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。