07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Lo Stuzzico @ Montesilvano

2017年06月01日
お友達のKさんとアペリティーヴォした(こちら)際に、ご飯でも・・・と言っていたのを早速実現!

向かった先は、相方がたまたま見つけて気に入ったお店、 Lo Stuzzico

201612296.jpg
↑どっから入るのか迷った(爆)

201612291.jpg
↑初めてワインで乾杯かも

と言っても、Kさんはほとんど飲めないので、乾杯だけでした。

201612292.jpg
↑アンティパスト(前菜)はブルスケッタ各種

201612293.jpg
↑そしてもちろんアッロスティチーニ!

これがなければアブルッツォの夜は始まらない(笑)!!

こちらのお店、いつものように山の方のどこにあるの~~~的お店ではなく、結構町なかにあったのに、美味しかったです。

やっぱいくらでも食べれてしまうアッロスティチーニ。
久々です!!

201612294.jpg
↑デザートは別腹!

とKさん、Kさんの旦那様、そして私はデザート・タイムなのに。。。

201612295.jpg
↑一人チーズを食べる相方

どんだけマイペースなのか・・・

ペスカーラでの再会がなかなか実現しなかったKさん。
ここに来て一緒に、それもKさんの旦那様も含めてご飯できるなんて何とも幸せ~~~~~

また一緒にアッロスティチーニ食べましょう~!



Lo Stuzzico
住所:Via Vestina, 520, 65013 Montesilvano PE
電話:085 468 4993
営業:要確認
アブルッツォ レストラン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示