07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Osteria del Contadino @ Manoppello

2017年05月31日
人間プレセーペ」を見た後、お腹が減ったのでご飯を食べて帰ることに。

いつもの本を取り出して色々と探すも付近はクローズしていることが多く(イベントに出席のため???)、なかなか見つからず。

と言うことで、少し離れてみることに。

そして見つけたのが、Osteria del Contadinoと言うお店。

ちょっと素朴な感じのガッツリ系のお店です。

2016122824.jpg
↑確かキタッラ(パスタの種類)

シンプルなだけに、これが×だと大抵ダメなお店。
が、ここのはかなりいい感じで出だし好調!!

2016122825.jpg
↑もちろんお食事のお供は地元のワイン

何となく二人とも赤って言う気分ではなかったのでロゼにしてみました。
これもおいしかった!!

ここは豚の炭火焼きが名物のお店のようなので・・・

2016122826.jpg
↑↓二人とも豚のグリル
2016122827.jpg

一見、一緒っぽいけど、何か違うのを頼みました。
でも二人ともどう違うのかは最後までよくわからんかったけど(多分部位が違っただけと思う)。

炭火で焼くので、結構ガッツリとあったけど、さらっといけちゃいました。

と言うことで・・・

2016122828.jpg
↑デザートもいただき!

2016122829.jpg
↑さすが豚肉の専門店って感じ

どれも綺麗なお肉でしたよ。

そしてここにきて初めて知った新事実!!

2016122830.jpg
↑アブルッツォって黒豚も有名らしい!!

ちなみに我々が食べたのも黒豚でした。

道理でおいしかったはずだわ。

アブルッツォ。
まだまだ新発見の宝庫です!!



Osteria del Contadino
住所:Via Tiburtina, 32, 65024 Manoppello Scalo Manoppello Scalo, Pescara
電話:+39 085 856 9087
営業:要確認
アブルッツォ レストラン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示