RIO’ UPPER FOOD (Porto Allegro 2.0) @ Montesilvano Marina

お友達のKさんもペスカーラに帰省していたので、一緒にアペリティーヴォをすることに。

Kさんの旦那様とご子息が映画を観る予定になっていたので、映画館が入っているバールでアペリティーヴォをすることにしましたよ。

ペスカーラ県には、Porto Allegro 2.0と言うショッピング・モールがあり、そこに入っているバールです。

2016122701.jpg
↑↓ドリンクを頼むとついてくるフード
2016122702.jpg

もちろん、アペリティーヴォの時間帯ですけど。
多分お値段も若干アペリティーヴォ値段(お高め)になってるかもです。

久々に会うKさんと爆トーク!
危うくKさんの旦那様たちは映画の時間に遅れそうに

何とか旦那様たちは映画にいらっしゃったのですが、その後も相方とKさんと3人でおしゃべり。
何と旦那様たちの映画が終わるまでおしゃべりは続きました。

さらに、結局話は尽きずで、改めて別の機会に夕飯をご一緒するお約束を取り付けてお別れすることに。



RIO’ UPPER FOOD
住所:Via Alberto D’Andrea,1, Montesilvano Marina(PE)
電話:085 2194856 (バール)/085 2194858(レストラン)
営業:9:00~1:00

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する