Juuuust chillin' out!! ペスカーラでのクリスマス諸々話
イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記
もうパスクア(復活祭)も終わってしまいましたが、まだまだナターレ(クリスマス)前のお話

ペスカーラでの久々のナターレ

通常この時期は日本で休暇中・・・

コモ(こちら)ほどではありませんが、ペスカーラの町もナターレ・ムード満載!

この時期イタリアではどんな町でも通りにナターレのイルミが見られますよ。

2016122401.jpg
↑海の町らしく、ヨット型のイルミ

これは初めて見たかも。

2016122804.jpg
↑↓これはありがちなイルミ
2016122808.jpg 2016122809.jpg

しかし通りの奥の奥までイルミ!!

ペスカーラのメインの広場では・・・

2016122805.jpg
↑サンタとトナカイのイルミ

そして!!

2016122806.jpg
↑クリスマス・ツリーのイルミも

2016122807.jpg
↑スケート・リンクまであった

こちらも初めて見たかもです。

やっぱたまにはペスカーラでナターレを迎えないとです

ちなみにナターレ・ムード満載なのは町や通りだけではなく・・・

2016122402.jpg
↑↓ショッピング・モールも!
2016122403.jpg

こういうのを見ると、やっぱナターレはイタリアだな・・・と思ってしまう現金な私です(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
