今度はいつ来るかなぁ・・・コモの町を散歩!

2017-04-12 Wed : イタリア小旅行 
ランチの後は、今度いつ来るかわからないコモの町を散歩してみることに。

町の中心地は結構ウロウロしたし、少し違うところに行ってみることにしましたよ。

2016122206.jpg
↑そう言えばいつも渡りきったことがなかった

途中から行けなかったり、何やらで渡りきったことがないなと渡ってみることに。

2016122207.jpg
↑ここからもドゥオーモが見えます

2016122208.jpg
↑ここが終点

こんなオブジェがあったんだと初めて知りました。
ポカポカ陽気だったからか、ここで一休みし、太陽の恵みを楽しんでる人たちがちらほら。

2016122209.jpg
↑この向こうは以前乗ったケーブルカー乗り場

2016122210.jpg
↑Centro storico(旧市街)の眺め

2016122211.jpg
↑旧市街と反対側の眺め

2016122212.jpg
↑"Diga foranea(防波堤)" だったんだ

これまた初めて気づきました。

次回はいつ来るかなぁ、コモ・・・
最後(になるかも)に色々発見があって、やっぱ町歩きしてよかった

コメントの投稿

Secret