feel Como @ Como

2017-04-03 Mon : イタリア レストラン 
まず最初に!!

なぜ今までこのレストランを知らなかったのだろう・・・と大後悔

現時点、いや、この先コモに行くチャンスも早々ないだろうからこの先もこのレストランがコモで一番おいしいと相方も私も思ったお店に出会いました

そのお店とは・・・

2016122127.jpg
feel Como

最初、どこで食べるか・・・と相方と相談してる時に、

G:feel Comoっていい感じやと思うんやけど・・・
相:えぇ~~~~、そのネーミングで?!!
※すみません、軽率なリアクションで
G:やっぱ、イタリア語じゃなくって英語のネーミングをしてるのに、ひっかかってる???
相:あえて、イタリアで、シンプルな英語の店名って・・・

と、半信半疑で向かったのですが・・・・

2016122126.jpg
↑店内に入った瞬間からいい感じか?!と印象変わり始める(笑)

2016122116.jpg
↑アミューズででてきたスープで好印象にガッツリ変わる!

美味しさもさることながら、

2016122117.jpg
↑器へのこだわりにも脱帽!!

かれこれ4か月近く前なので、何を食べたのか失念

ですが、どれもこれも最高潮においしかったピアット(お料理)を是非ご覧ください!!

2016122118.jpg

2016122119.jpg

2016122120.jpg

2016122121.jpg

2016122122_201703270117453d6.jpg
↑相方が気になったワイン

Travaglini社のワインはわが家のお気に入りの1つなのですが、ガッティナーラ(赤ワインがDOCGです)に拠点を置くこのカンティーナ(ワイナリー)の白スパークリング?!!とめちゃめちゃ気になった。

オーナーの奥様はソムリエ(多分)みたいで、相方がどんな感じなのか聞いてみると丁寧に説明してくださいました。

こういった丁寧な対応も素敵なお店の証拠。

なんとネッビオーロ種(バローロ、バルバレスコやガッティナーラなどの赤ワインを造るブドウ)から造った白スパークリングの、Nebolé

興味津々でオーダー。

もちろん、めちゃおいしかった&素敵な新発見!!

2016122123.jpg

2016122124.jpg

2016122125.jpg

器もお料理もサービスもこだわりがあり、本当においしく、そして気持ちよく、ひと時を楽しめました。

次回コモに来るチャンスがあれば絶対ここで食べる!

めちゃめちゃお薦め店です。



feel Como
住所:Via Armando Diaz, 54, 22100 Como
電話:334 726 4545
営業:12:00~14:30/19:00~22:30
定休:日曜

コメントの投稿

Secret