Juuuust chillin' out!! Posta Bistrot @ Como
イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記
翌朝・・・

と言うよりも、相方に朝は存在しないため、翌日の午後早々・・・

ランチを食べてからご出勤されることになったのですが、相変わらず、

相:時間がない、時間がない!!

らしいです。
だったら早く起きれば・・・って思うけど、それはどうやら無理なご様子

で、泊まっているホテルの1Fにあるカフェで昼食を取ることにしました。

2016122101.jpg
↑時間がない割にはビールを飲む

2016122102.jpg
↑↓一見変わったサラダをオーダー
2016122103.jpg

上の方が私のだったのですが、久々のモッツァレッラはやっぱおいし~~~~!!!

あまり期待してなかったけど、かなりおいしかった、このサラダ

今回アメリカから戻ってきてから結構色々な発見@コモです(笑)。

2016122104.jpg
↑時間がない割にはドルチェも食べる相方

本当にヤレヤレである。。。。



Posta Bistrot
住所: Via Giuseppe Garibaldi, 2, 22100 Como
電話:031 276 9011
営業:7:00~23:00
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
