2017/03/25 Sat  16:23
多分Caffè Alessandro Volta @ Como

Como(コモ)について2日目。

相変わらず相方は朝は

のっそりと起きてこらえて、のっそりと準備が整ったら、やっぱランチ・タイム

果てさてどこで軽くランチをしようか・・・ということに。

この日も相方はかの国に行って、積み残した仕事諸々をしないといけなかったので、近場でってことになった。

ホテルはヴォルタ広場にあるのですが、アレッサンドロ・ヴォルタの像をはさんで向こう側にあったCaffè Alessandro Volta(だったと思うけど、定かではないです・・・)へ。

時間も限られてるので・・・

2016122013.jpg
↑軽くピアディーナをいただく

観光地の広場のど真ん中だし・・・って思ったけど、意外とおいしかった。

お店の人はフランス人なのか、スタッフ同士の中ではフランス語が飛び交っていた。

この辺りって結構通ってたけど、観光地のど真ん中だからなぁ・・・って今まで避けてたのがちょっと残念。

いつもコモに来てた時に立ち寄ってみればよかったなと思いました。

多分、Caffè Alessandro Voltaだったと不確かなので、住所諸々は記載しませんが・・・

テーマ : イタリア   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


去年のクリスマス時期@コモ ≪         HOME         ≫ Ristorante Caffè Teatro @ Como