Vintage JAZZ FOOD & WINE @ Como

相方は積み残した仕事の処理諸々でイタリアのお隣の国へ行ってて、渋滞に巻き込まれて帰ってきたために、ほとんどのレストランがクローズ

唯一(多分)、飲みだけじゃなく、ちょっとした温かい食べ物もサーブしてくれるお店を発見!

2016121908.jpg
↑珍しくビール

なんだか写真だと赤っぽく写ってしまってますが、そこまで赤くはなかったです(笑)。
結構おいしかったです、このビール!

2016121909.jpg
↑おつまみ類

背後に懐かしのHeinzケチャップが(笑)。
すでにちょっとピッツバーグが恋しいかも。。。

時間的にサーブしてくれるのがフライものばっかだったのですが、温かい食事ができてホ~~~~~ッ!

2016121910.jpg
↑お店のデコもかわいい

ビール、ほんとにおいしかったけど、せっかくイタリアに戻ってきたからワイン飲みたかったなぁ・・・



Vintage JAZZ FOOD & WINE
住所:Via Olginati, 14, 22100 Como
電話:031 414 1346
営業:火~木 9:30~24:00
    金・土  9:30~1:30
    日    15:30~24:00
定休:月曜

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する