07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Posta Design Hotel @ Como

2017年03月21日
北イタリア滞在中はコモにある、Posta Design Hotelというホテルに泊まっていました。

2016122213.jpg


コモのド・チェントロ(町の中心地)、ガリバルディ広場にあるデザイン・ホテルです。

イタリアではいくつかホテルに泊まったことがあるけれど、デザイン・ホテルは初めて!

お部屋はこんな感じでした↓
2016121907.jpg

何かイタリアじゃない雰囲気。

シンプルだけど、必要なものは揃ってるし、何よりも超~~~~便利なロケーション!

ド・チェントロの割には結構静かでかなり快適でした。

スタンダード・ルームを予約したのですが、たくさんの荷物で到着した&どうもデラックス・ルームが空いてたみたいで、アップグレードしてくださったようです。

ピッツバーグのホテルがあまりにもヘボかったので、何だかホ~~~~~~っとする快適さ。

しばしこの好ロケーションを堪能します!
イタリア小旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示