07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ピッツバーグ出発編~機内編

2017年03月16日
※『ピッツバーグ出発編~JFK空港』からの続きです。

アメリカンの機材はユナイテッドよりかなり小さかった。

そんなアメリカンでのお食事内容はこちら↓
2016121811.jpg

2016121812.jpg

2016121813.jpg
↑↓やっぱデザートはガッツリくる・・・
2016121814.jpg

と、まぁお食事内容はユナイテッドと五十歩百歩的。

が、大きく違ったのは・・・

飛行高度!!



って思われるかもですが、これ結構重要です!!

JFKを出発してすぐに揺れだして(結構揺れた)、そこから3時間、揺れっぱなし

飛行機が怖い相方はも~~~お食事どころではなく、これらのお食事にほとんど手を付けることなくって感じでした。

ユナイテッドよりもはるかに低空飛行しているせいか、ほんと3時間にわたって揺れっぱなし!
確か3段階ぐらい高度をあげていってたみたい(それでも最終高度はユナイテッドよりも低い!)だけど、最後の最後に少し揺れがマシになったって感じで、完全に揺れが収まった訳ではなかった。

相方は、

相:アメリカンにはもう乗らん!

と、お怒り

少しの揺れは仕方がないとしても、3時間ガンガン揺れるのはやっぱないなぁ・・・

2016121915.jpg
↑ちなみに朝食

やっぱユナイテッドにして欲しかった!
アメリカ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示