2017/03/16 Thu  12:10
ピッツバーグ出発編~機内編

※『ピッツバーグ出発編~JFK空港』からの続きです。

アメリカンの機材はユナイテッドよりかなり小さかった。

そんなアメリカンでのお食事内容はこちら↓
2016121811.jpg

2016121812.jpg

2016121813.jpg
↑↓やっぱデザートはガッツリくる・・・
2016121814.jpg

と、まぁお食事内容はユナイテッドと五十歩百歩的。

が、大きく違ったのは・・・

飛行高度!!



って思われるかもですが、これ結構重要です!!

JFKを出発してすぐに揺れだして(結構揺れた)、そこから3時間、揺れっぱなし

飛行機が怖い相方はも~~~お食事どころではなく、これらのお食事にほとんど手を付けることなくって感じでした。

ユナイテッドよりもはるかに低空飛行しているせいか、ほんと3時間にわたって揺れっぱなし!
確か3段階ぐらい高度をあげていってたみたい(それでも最終高度はユナイテッドよりも低い!)だけど、最後の最後に少し揺れがマシになったって感じで、完全に揺れが収まった訳ではなかった。

相方は、

相:アメリカンにはもう乗らん!

と、お怒り

少しの揺れは仕方がないとしても、3時間ガンガン揺れるのはやっぱないなぁ・・・

2016121915.jpg
↑ちなみに朝食

やっぱユナイテッドにして欲しかった!

テーマ : アメリカ生活   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


ピッツバーグ出発編~JFK空港 ≪         HOME         ≫ 18年目に突入!