2017/03/12 Sun  10:29
Girasole @ Pittsburgh

夜のピッツバーグ観光~マウント・ワシントン周辺』の後、せっかくだから、マウント・ワシントンにあるレストランでご飯を・・・って思ったけど、相方がどうしても・・・ってことで、またまたGirasoleに行くことに。

2016121734.jpg
↑相方はまはその日のスープをオーダー

意外とスープ好きな相方です。

2016121735.jpg
↑初めて来た時(こちら)と同じワインを

やっぱこれがおいしい!!

2016121736.jpg
↑私は確か“Spinach and Ricotta Ravioli(ほうれん草とリコッタのラビオリ)”にしたはず・・・

とても美味でしたよ

そして相方は、確か・・・

2016121737.jpg
↑今日のお肉料理にしたはず・・・

ちと記憶が曖昧です

2016121738.jpg
↑クリスマス前だったので、ここにもクリスマス・デコ!

いつも思うけど、ここは本当に満席!

この日も満席だったけど、相方がイタリア人ってことで(笑)、オーナーがねじ込んでくれた!

多分時期的にクリスマス前の最後の週末だったからか、お友達とクリスマス前のパーティって感じの人であふれていた。

2016121739.jpg
↑デザートもおいしくいただき~~~~!



Girasole
住所:733 Copeland St, Pittsburgh, PA
電話: (412) 682-2130
営業:火~木 11:30 AM–10:00 PM/金・土 11:30 AM–11:00 PM/日  4:00–9:00 PM
休業:月曜

テーマ : アメリカ生活   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


夜のピッツバーグ観光~マウント・ワシントン周辺 ≪         HOME         ≫ ピッツバーグでの諸々・・・