07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Lucca Ristorante & Wine Bar @ Pittsburgh

2017年02月28日
相方の大学にお邪魔する前に、ランチをしようと相方とおちあっていました。

雪も凄いし、大学付近で・・・ってことになった。

果てさてそこでってことになったけど、結局は以前に行った(こちらLuccaに行くことにしましたよ。

パスタを食べる!って思って行ったけど、この日のスペシャルがコトレッタだったので・・・

2016121309_20170214213834a3c.jpg
↑二人ともコトレッタ

しかしこれはコトレッタと言うよりは、ドイツのシュニッツェル

お味の方もシュニッツェルでした(爆)。

まぁ、これはこれで悪くはなかったけど、コトレッタとはちと違うかも。。。

2016121310_20170214213836161.jpg
↑私のデザート

かなりピンボケしてしまってますが この日のデザートをいただきました。

寒いのに、ジェラートって・・・って感じですが、シュニッツェルコトレッタがガッツリだったので、ちょっとお口をリフレッシュって思ってオーダー。

結果的にはこのジェラートもガッツリ系だったので、リフレッシュにはなりませんでしたが(笑)。

2016121311.jpg
↑相方は“Chocolate Lava Cake(チョコレート溶岩ケーキ)”

これまた超~~~ガッツリ系!

デザートはガッツリ系しかない感じかも。。。



Lucca Ristorante & Wine Bar
住所:317 S Craig St, Pittsburgh, PA 15213
電話:(412) 682-3310
営業:要確認
アメリカ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示