Ashlar @ Alexandria

2017-02-22 Wed : アメリカ 
※『首都Washington D.C.への旅~ヘトヘトな移動編』からの続きです。

アレキサンドリアのホテルに移動した後は、せっかくなのでこの町でディナーを食べることに。

向かった先は・・・

2016121140.jpg 2016121146.jpg
Ashlarというレストラン

まずは・・・

2016121141.jpg
↑生ガキ

相方も私も大好きなのですが、とってもおいしかったです

あっ、もちろんついてたソースなんかはつけずにレモンをギュっと絞っていただきました。

2016121142.jpg
↑私のサーモン

油断してたのですが、ちょっとスモーク系でした

そう、苦手なのです、スモーク・・・

そして相方は・・・

2016121143.jpg
↑お肉(確かアンガス牛)

後にも先にもここで食べた牛肉がアメリカでは一番おいしかったそうです。

2016121144.jpg
↑私のデザートはクレーマ・カタラーナ

2016121145.jpg
↑相方はパンナコッタにしてたように記憶

写真には写っていませんが、お食事のお供はロゼ・ワインをいただきました。

ホテル内に入っているレストランですが、スタッフの人たちはとてもきさくで感じがよく、お料理もおいしくて大満足の夜となりました。



Ashlar
住所:116 S Alfred St #101, Alexandria, VA 22314
電話:703-894-6345
営業:要確認

コメントの投稿

Secret