Juuuust chillin' out!! Chinatown Express @ Washington D.C.
イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記
※『Tony Cheng Seafood Restaurant @ Washington D.C.』からの続きです。

前の晩があまりにも微妙~~~~~というか、ズバリいけてなかったので、気を取り直すためにも翌日のランチ(そう、またグ~すか、グ~すかと眠狂四郎な相方・・・・)はリベンジ、中華料理@チャイナタウンに!

初日にチャイナタウンをささ~~~っと通った時に私が目をつけていたお店に入ってみることにしましたよ。

Chinatown Expressというお店は通った時からちょっと気になっていた。

なので、そこに入ってみることに!

前日のガッカリを払しょくさせるべく・・・

2016121101.jpg
↑小龍包

これ、マジでおいしかった!!
相方も舌鼓

そして・・・

2016121102.jpg
↑水餃子

これを食べて相方が一言!

相:昨日の水餃子は何やったんやろう・・・

ここの水餃子はさっぱりとしていて、何個でも食べれちゃうって感じでしたよ。

でも、小龍包の方がさらにおいしかったけど(笑)。

2016121103.jpg
↑相方オーダーのヌードル

なんだかおうどん?!って感じだったけど、本人はおいしかったって言ってました。

2016121104.jpg
↑私の干炒牛河

干炒牛河は、ご覧の通り、きしめんみたいな麺で、具材は牛肉でした。

私は細い麺が食べたかったので、ちょっと思ってたのと違った(よくわからずオーダーしたのが悪い!)けど、これはこれでまぁおいしかったです。

前夜の中華は何だったの~~~って思わせてくれたお店でした。
満腹&満足!



Chinatown Express
住所:Gallery Place, 746 6th St NW, Washington, DC 20001
電話:202-638-0424
営業:10:00~23:00
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
