2017/02/15 Wed  08:10
Chinatown Express @ Washington D.C.

※『Tony Cheng Seafood Restaurant @ Washington D.C.』からの続きです。

前の晩があまりにも微妙~~~~~というか、ズバリいけてなかったので、気を取り直すためにも翌日のランチ(そう、またグ~すか、グ~すかと眠狂四郎な相方・・・・)はリベンジ、中華料理@チャイナタウンに!

初日にチャイナタウンをささ~~~っと通った時に私が目をつけていたお店に入ってみることにしましたよ。

Chinatown Expressというお店は通った時からちょっと気になっていた。

なので、そこに入ってみることに!

前日のガッカリを払しょくさせるべく・・・

2016121101.jpg
↑小龍包

これ、マジでおいしかった!!
相方も舌鼓

そして・・・

2016121102.jpg
↑水餃子

これを食べて相方が一言!

相:昨日の水餃子は何やったんやろう・・・

ここの水餃子はさっぱりとしていて、何個でも食べれちゃうって感じでしたよ。

でも、小龍包の方がさらにおいしかったけど(笑)。

2016121103.jpg
↑相方オーダーのヌードル

なんだかおうどん?!って感じだったけど、本人はおいしかったって言ってました。

2016121104.jpg
↑私の干炒牛河

干炒牛河は、ご覧の通り、きしめんみたいな麺で、具材は牛肉でした。

私は細い麺が食べたかったので、ちょっと思ってたのと違った(よくわからずオーダーしたのが悪い!)けど、これはこれでまぁおいしかったです。

前夜の中華は何だったの~~~って思わせてくれたお店でした。
満腹&満足!



Chinatown Express
住所:Gallery Place, 746 6th St NW, Washington, DC 20001
電話:202-638-0424
営業:10:00~23:00

テーマ : アメリカ生活   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


Tony Cheng Seafood Restaurant @ Washington D.C. ≪         HOME         ≫ 首都Washington D.C.への旅~ジェファーソン記念館編