Juuuust chillin' out!! 首都Washington D.C.への旅~気になったもの編
イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記
※『首都Washington D.C.への旅~スミソニアン協会本部編』からの続きです。

スミソニアン協会本部周辺で気になる団体さんに遭遇しましたよ。

そんな団体さんの一部がこちら!!

2016121051.jpg
↑↓サンタ隊?!
2016121052.jpg

2016121053.jpg
↑お茶してるサンタたちも・・・

写真には納まっていませんが、よくよく見ると、ミニオンズ、スマーフ、エルビスちゃり毛(もみあげ)サンタ、ジーザスなどなどもいましたよ!!

どうもこの日はサンタの格好をして集まろう的な集会が一部のグループであったみたいでした。

これだけのサンタ隊がいるとやっぱ目を引く!!

そしてそんなサンタ隊とは別にもう1つ気になったのは・・・

2016121054.jpg
↑やけにデカいリス

ゴミ箱は食の宝庫なのか、このゴミ箱を行ったり来たり。

さらにアメリカ食のせいなのか、宝庫のせいなのか、やけに太っちょさんでした。

さらに、さらに!!

なぜだかやや凶暴で、あまり近づくと威嚇してくるのです(涙)・・・

リスってかわいいイメージだったけど、首都のリスは怖いイメージかも。

ちなみにピッツバーグのリスたちは近づくとささっと逃げていく小ぶりでかわいいリスたちですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
