2017/02/11 Sat  07:56
首都Washington D.C.への旅~気になったもの編

※『首都Washington D.C.への旅~スミソニアン協会本部編』からの続きです。

スミソニアン協会本部周辺で気になる団体さんに遭遇しましたよ。

そんな団体さんの一部がこちら!!

2016121051.jpg
↑↓サンタ隊?!
2016121052.jpg

2016121053.jpg
↑お茶してるサンタたちも・・・

写真には納まっていませんが、よくよく見ると、ミニオンズ、スマーフ、エルビスちゃり毛(もみあげ)サンタ、ジーザスなどなどもいましたよ!!

どうもこの日はサンタの格好をして集まろう的な集会が一部のグループであったみたいでした。

これだけのサンタ隊がいるとやっぱ目を引く!!

そしてそんなサンタ隊とは別にもう1つ気になったのは・・・

2016121054.jpg
↑やけにデカいリス

ゴミ箱は食の宝庫なのか、このゴミ箱を行ったり来たり。

さらにアメリカ食のせいなのか、宝庫のせいなのか、やけに太っちょさんでした。

さらに、さらに!!

なぜだかやや凶暴で、あまり近づくと威嚇してくるのです(涙)・・・

リスってかわいいイメージだったけど、首都のリスは怖いイメージかも。

ちなみにピッツバーグのリスたちは近づくとささっと逃げていく小ぶりでかわいいリスたちですよ。

テーマ : アメリカ生活   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


首都Washington D.C.への旅~スミソニアン協会本部編 ≪         HOME         ≫ 首都Washington D.C.への旅~ワシントン記念塔編