ピッツバーグの夜景を楽しむ

2017-01-31 Tue : アメリカ 
Spoonの帰り、

相:ずっと連れてってあげたかったところがあるんやけど。。。
G:どこ

で向かった先はMount Washington(マウント・ワシントン)というエリア。

マウント(山)と言うから、山なのかと思ったら、丘でした(笑)。

が、丘とはいえ・・・

2016120811.jpg
↑↓ピッツバーグのダウンタウンの夜景を一望!
2016120813.jpg

この丘の上にはレストランなんかもたくさんあって、夜景を眺めながらロマンチックなディナーが楽しめそう!

って、ディナーもここでしたらよかったね・・・と後の祭り的なことを話しながら夜景を楽しむ・・・

でも、この日は激寒!!!

駆け足で夜景を後にすることに

2016120812.jpg
Saint Mary of the Mount Parishもささっと撮影だけして駆け足で車へ・・・

ほんと超~~~寒かったんです。

夜景はまたこんなに寒くない日にゆっくりと見に来ようといいながらマウント・ワシントンをあとにしました。

コメントの投稿

Secret