Spoon @ Pittsburgh

図書館のボランティアには2か所行っていて、メインの方ではない方の図書館に行く時にいつも前を通って気になっていたレストランがあった。

G:ちょっと気になるところがあるんやけど。
相:近く?
G:うん。
  Zagatの評価もいいっぽいんやけど・・・

で、超~~~寒い中一路、Spoonと言うお店へ。

201612081.jpg
↑相方チョイスの前菜、“Smoked bluefish(スモーク・オキスズキ)”

相:おいしぃ~~~~!
  ちょっと食べてみ~~~!!
G:絶対イヤ!
  だって、スモークものは絶対にイヤ!!

で、お味見はなし!

アメリカ料理のレストランなので・・・

201612082.jpg
↑あえてビールにしてみた

201612083.jpg
↑私は敢えてお店の名がつく、“Spoon burger(スプーン・バーガー)”に

これがかなりヘビ~~~~って四苦八苦することとなる

そして相方は最初、このバーガーにしようかと思ってたみたいなんだけど、同じものを頼むのも・・・ってことで、

201612084.jpg
↑“Roasted pork(ロースト・ポーク)”

絵的にはこっちの方がガッツリしてそうだけど、意外とこちらの方がヘビ~ではなかったのです。

私、大失敗・・・

お口なおしにと、頼んだアイスが・・・

201612085.jpg
↑巨大&ヘビ~でこれまた大失敗

私てきには食べたものが悪かったのかもだけど、もう再訪せんでもいいかなって感じのお店となりました。
微妙~~~!!



Spoon
住所:134 S Highland Ave, Pittsburgh, PA 15206
電話:412-362-6001
営業:要確認

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する