アメリカで草大福!

とある日、EがFB に、草大福の写真を掲載していた。

G: どこで買ったの~~~
E: この前一緒にランチした帰りに日本食材屋で~~!
G: うちの近所の
E: そうそう

ってことで、何だか急に食べたくなって私も・・・

20161207.jpg
↑草大福購入に走る

そしてFB に・・・

G: Eの真似っ子購入~~~~

と掲載したところ、速攻Eから、

E: え~~~、2個も同じの買ったん?!!
G: だってわが家の幼児もう1名は違うの買うと
  2つとも食べるって言い出すからさぁ・・・

結局FB を見て、Rも草大福を買いに走ったようで、Eを皮切りに何だか身内で草大福のプチ★ブーム(笑)!

そんなプチ★ブームの最大の恩恵に与ったのはもちろん相方で、

相:やった~~~~!!!!
  餡子、餡子~~~~~

和食ラブ~~~でも、餡子は嫌だって言うイタリア人が多いのに、この人はどうなってるんだろうか。。。

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する